コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ネイビー&バーガンディー(´•ω•ˋ)カラーライナーメイク

こんにちは。

 

タイトルどおりなんですが寝坊してちょっと問題点が多すぎる仕上がりとなりましたのでご報告致します。

 

f:id:mii0309eyelist:20171029154526j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171029154529j:image

 

下まぶたにバーガンディーいれてあるんだけどさっぱりわからないって言うね。

 

上もネイビーなのかなんなのか…

 

うーむ。残念。

 

ラメのキラキラ感だけはすげー綺麗だから写真取り直して

 

f:id:mii0309eyelist:20171029154625j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171029154628j:image

 

こんな感じ(´•ω•ˋ)

プレイカラーアイズのオレンジパレットのゴールドで仕上げてみました。

 

カラーが目立つようにまぶたはブラウンすこーしでなるべくカラーレスな感じで。

キラキラだけはしっかりと。

しっかりといれました。

 

うーむ。

 

修正の余地あり。

 

リップはオレンジ

 

f:id:mii0309eyelist:20171029154820j:image

 

TomFord ミカエルだったかな

 

指でぽんぽんって付けるだけですごく色づく。

 

TomFord可愛い好き。

 

台風が来てますね(´•ω•ˋ)

 

さっさと帰りたいぜ。