コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

購入品( •̀ω•́ )وCHANEL チャンス オータンドゥル

こんにちは。

 

香水ジプシーの旅その2です。

 

CHANEL チャンス オー タンドゥル

 

f:id:mii0309eyelist:20171105154111j:image

 

CHANELの香水って好きじゃなかったですよ(´・ω・`)

化粧品の強い香りとパウダーのような香りとで凄く苦手で(´・ω・`)

私の中でああいった香りは魔女のイメージがあったので(魔女というか魔性の女というか)

 

だけど二年前くらいに高島屋かなんかでCHANELの香水を嗅ぎまくった時があってw

その時一つだけ めっっちゃいい匂い!あれ?なんで?CHANELっぽいのに凄くいい匂い!!

って思ったのがありまして、それがこちらです。

 

二年越しに手に入れました☺️

 

久しぶりに嗅いでもやっぱりいい匂いだった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

フレッシュなのにその奥に大人の女性的な香りが隠れててなんとも言えない素敵な香りです。

miiは割と鼻がいいというか、色んな匂いを嗅ぐのが好きなんですけど(悪い癖)、鼻の奥、肺の奥に入った時に香る匂いがピタってくると大好きな匂いになるんですね。

それがなっかなかないんです。

こないだ言ってたミックスベリーのやつは鼻の奥にぴたっときたんで凄くテンション上がったわけなんですが。

 

こちらのCHANELもいい線言ってるけど肺の奥にぴたっとは来なかったです。笑

 

でも香りの裏側?なんていうのかな深いとこに感じる香りは好きな匂いだったのでお気に入りは決定です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

まだラストノートまで香ったことないので楽しみに待ちたいと思います(ただ今使用中なので)

今のところミドルはトップのフレッシュさがまろやかになって女性的な香りが徐々に表に出てきました。うん、いい匂い!

ミドルの方が好きだな(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

香りってその人の印象をかえられるのに唯一写真や文字で伝えられないものだから凄く大切なものだなと思ってます。

 

つまり

香水大好き♡

 

爆買いしないよう気をつけます♡

 

では´ω`)ノ