コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ドラッグストア購入品❀オペラのリップGET

引き続き購入品ご紹介★

 

f:id:mii0309eyelist:20171106170301j:image

 

オペラのリップとティントグロス

Visee アイブロウパウダー

CANMAKE アイシャドウ下地

maikohan リキッドライナー 赤茶

 

今日アイブロウパウダーと下地とアイライナー使ってみたけどどれも良き( •̀ω•́ )و

 

眉毛の色とか気にしてなかったけど意外と印象変わってびっくり。

なんかオシャレ感でる、なにこれ。

赤茶可愛いよ赤茶。

 

リキッドは黒しか持ってなかったので赤茶を見つけて即購入。

他にもいろいろ欲しいなぁ。

ペンシルは結構持ってるんだけどリキッドのカラーライナーってあんまりチェックしてなくて今更凄く欲しい欲しいってなってる。

 

CANMAKEの下地も使ってみた!くすみが消えるとかは無いけど(あるのかな?わかんなかった)いつも飛んでっちゃうラメがしっかりつく!し、1日よれなかった✨優秀✨プチプラなのに凄いぞ✨

 

オペラのリップは凄く人気みたいなので一応買ってみた(*^^*)

まだ使って無いけどちゅるんとしてて可愛い。

 

ドラッグストアって魔性だよねぇ。

別に欲しい物無かったのに気づけばこんなにもお買い上げしてる…。

 

お財布の紐が緩みまくりなので今1度締め直したいと思います。

 

では´ω`)ノ