コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

顎が丸いので造顔マッサージを始めてみた。

どうもこんにちはmiiです。

 

顎が丸い人生でした。

それは小学生の時でした。

写真に写る自分の顔があまりに肉肉しくて引いた記憶があります。

鏡で至近距離で見る自分の顔はそこまで丸く見えない魔法にかかってたのが溶け、まんまるの自分を憎らしく思ったのは言うまでもありません。

それから〇年(自主規制)経ち、様々な顔やせやダイエットを経て多少はマシになったものの、笑うと顎というかもはや顔がまんまるくなる現象は消えてくれませんでした。

ということでここ2週間程お風呂場にて造顔マッサージをトライしていますが、なかなか良い気がする。

 

力の入れ方がなかなか難しくてこれで果たして合ってるのか疑問だけど、やった直後は確かにスッキリします。

次の日には元に戻ります←

手ごわい顎肉。手ごわいほっぺた。

そして経年劣化によるたるみにも日々怯えています。

人生って辛い。

人間って儚い。

 

もうそろそろ消え去ってくれてもいいと思うの。

 

シェーディングがっつり入れる日々は終わらせたいの。

 

飽きるまで頑張って続けてみますので目に見える効果が出ればビフォーアフターしたいと思います。

 

そんなかなりどうでもいい雑談でした。

 

´ω`)ノ