コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

1日歩き回った後のあえてのメイク写真

こんにちは(^q^)

 

まじで1日歩き回って森とか山とか

汗もかいてボロボロなようでそこまで崩れてないメイク写真になります。

 

夜なんでフラッシュありで撮ったらこっちの方がわかりやすくね?と思ったけどどうなんだろう、、?

 

f:id:mii0309eyelist:20171113185348j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171113185359j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171113185411j:image

 

 上はLUNASOLの王道ブラウンの上にTomFordスフィンクス重ねてあります。

スフィンクスもかなりヤバい奴だからオススメです。

下にこれでもかとミスユーモアのせてあります。

つけすぎたけど落ちたからいま丁度いいね。

 

涙袋のある人生を送りたかった。。

 

どうでもいい話なんですが、私の涙袋は左右でだいぶ差があって、笑うと左はいい感じにあるのに右がすごく残念なんです…。

そして真顔では両目とも消え去ります。

かといってヒアルロン酸入れるのも継続しなきゃならないからなんか違うなぁと。

 

メイクでどうにかするのも若い子ならいいけどこの年になってどうなのかなって…。

 

うーん、難しい。

 

自分の顔って変えられないから研究しがいがあるね!とポジティブに捉えてみます。

 

ではこのへんで´ω`)ノ