コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

KATEのアイシャドウでメイク★

先日ご紹介したフラッシュクラッシュNEOのパレットでメイクしてみたんだけど、、

 

f:id:mii0309eyelist:20171203164511j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171203164521j:image

 ご覧の通り

f:id:mii0309eyelist:20171203164554j:image

 二重の溝にめっちゃ貯まる(^q^)

ねちょっとしたベースだからやん。

予想はしてたけどやっぱりやん。

一応中間に別の明るめのシャドウ被せてあるんだけどなー。

締め色が見事に上に移りました(´•ω•ˋ)

 f:id:mii0309eyelist:20171203164611j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171203164637j:image

 

ラメは可愛いけどすごい飛んじゃうし

目の中侵入してくる←

そしてなんだろう、粒が大きいのかな?なんかギラっギラになる。塗りすぎ?なんだろう。

 

うーん、、

 

プチプラならばCANMAKE圧勝かも…。

昔色々KATEのパレット買ってたけどそういえは当時からあまり好きじゃなかった←

 

私の好みとは合わなかったというだけのお話。

メイクテクの未熟さもあるのかもしれん。

 

お蔵入りです/(^o^)\

 

ラメだけ、とか締め色だけ、とかで使ってみようかな。

もしくはベース単品のみとか?

えっそれありなんかな?w

 

ともあれこんな感じでした。

 

では´ω`)ノ