コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

プリンセスブーケを使ってメイク★

 ピンクピンクピンク!!

 

て感じのメイクになりました。

 

f:id:mii0309eyelist:20171207192224j:image

 HOW TOでは3色使ってと書いてあったけどどうしても全部使いたいから全色使用の欲望メイクです(^q^)

f:id:mii0309eyelist:20171207192233j:image

 欲望のピンクメイク(^q^)ははっ

f:id:mii0309eyelist:20171208010122j:image

 

上まぶたは左上のベースと右2色で

下まぶた目尻よりに左下のキューティーピンクをwで、全体にラメをのせまくり。

どーしてもこーなるね。

なんせ塗りたくりたい。

アイライナーはセザンヌのバーガンディで目尻だけ。

マスカラはダイソーのブラウン。

ダイソーマスカラ、スタメンだよ。

やるね。

 

f:id:mii0309eyelist:20171207192551j:image

 

下まぶたのきらきら具合伝わりますかね?

 

中間カラーがいい仕事してくれて奥行でて全然腫れぼったくなりませんでした。

瞬きするたびきらきらしてて(自分じゃわかんないけど多分)女の子な気分満点💮

 

プリンセスブーケのネーミングばっちりですよ。

 

左下を中間カラーにするのはちょっと勇気いるよねって思ったけど…。

どちらかというと青みピンクで結構発色良いので難しそうです。

 

今は焦げ茶のリキッドライナーが欲しいです。

 

そしてカラーポップ届きません/(^o^)\←

 

また紹介させて下さい。ふふっ

とか言って全然届かないよ。恥ずかしい。

 

今か今かとまってるんですけどそもそも注文確定メールきてないんだけどおわた/(^o^)\

注文したの2週間くらい前なんだけど大丈夫かな/(^o^)\

色々調べたら1ヶ月は待ってもいいみたいだ焦りすぎたかも(^q^)

 

でもちょっと問い合わせてきます。Google翻訳の力を借りて。

 

無事届くことを願ってます。

 

アメリカ様お願いします。

 

では´ω`)ノ