コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

MAC ライトフル 下地について。その後

こんにちは(・ω・)ノシ

 

以前MACのサンプルもろたから使ってみるーって良い良いと結構絶賛したんだけどね、

んーとね、

 

下地問題ある。

 

〣( ºΔº )〣

 

これね

f:id:mii0309eyelist:20171208011627p:image

 

使い方が悪いのかもしれないけど

次の日また使ってみたらポロポロなんか出てきた_:(´ω`」 ∠):_

白い何かが…_:(´ω`」 ∠):_

とろうとしてこすると余計出てきてとれない_:(´ω`」 ∠):_

ティッシュカサカサしてもダメ_:(´ω`」 ∠):_

朝白いのと格闘してる時間ないよ助けて_:(´ω`」 ∠):_

 

何回か下地混ぜたり保湿余計にしたりしなかったり素早くしたりゆっくりしたりしてチャレンジしたんだけどだめだった。

むしろ初日なぜ出なかった。

どうやったんだマジなぞ。

 

綺麗にぬれればファンデぴったりつくしテカらず崩れず艶も出ていいのに、、。

 

そもそも塗れないってどういうこと( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

私の肌質と相性悪いのかな?

 

ライトフルのファンデは相変わらずよかったです。

RMKの下地と合わせてもキュレルと合わせても特に問題ない。…いやちょっとムラになるかな。

 

ということで購入はなしです(´・ω・`)

 

コフレドールで満足してます(´・ω・`)

 

でもいいのあったら欲しいです(´・ω・`)

 

悲しみです(´・ω・`)

 

私には合わなかったけど物はいいと思うので使い方とか?も含めてタッチアップ必須かと思われます。

ご参考になれば幸いです。

 

ではでは´ω`)ノ