コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

Dior アディクトグロス 092 ステラー

 やぁこんにちは(・ω・)ノシ

 

今日はDiorのグロス ステラーをスウォッチしてみるよ。

 

なんか青ラメ集めまくってる人みたいになってるけどその通りだからよろしくね。

 

f:id:mii0309eyelist:20171212014415j:image

こちら見た目から破壊力高いです。

青×ピンクってどうしてこんなに可愛いのか?はて。

 

excelのベリーピンクに重ねてみました。

 

左 なし 右 onステラー

f:id:mii0309eyelist:20171212014426j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171212014436j:image

 きらきら伝わりますかね??

ステラー自体にはほぼ色ありません。

で、テクスチャーがもてもて?もたもた?どろどろ?(表現)してるので、単品使いは無しだと思っとります。

 

YSL

ルージュ ボリュプテシャイン No.43

 に重ねてみました。

 

f:id:mii0309eyelist:20171212014444j:image

 

単品だとここまでラメ感ないのですがステラーのお陰様で透明感出ますね👌💕

残念にはみ出してるのは雑に塗ったからでいつもはもっとちゃんと塗ってるはずです。

 

ただDiorのグロスが私はあまーり好きでないかもと…思ってしまった…。。←

なんか荒れてしまうのですよね(´・ω・`)

なぜなのかしら(´・ω・`)

調子いい時は大丈夫なんだけど、乾燥進んでる時に付けるともれなく皮がべろべろしてきます。

 

ミルキーピンクの奴も持ってるのですが、同様に荒れてしまうのですよね…(´・ω・`)

色はめっっっちゃかわいいのに…。唇の力のなさが悔やまれる…。

 

同じブランドのマキシマイザーは大好きで潤うから不思議でなりませぬ。

 

肌に合う方にはとってもオススメな1品ですので、ぜひ(*`・ω・)ゞ

 

ではこのへんで´ω`)ノ