コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

TomFordスフィンクスが主役だったはずのメイク…。

こんにちは(・ω・)

 

昨日寝る前にそうだ明日はスフィンクスを使ってメイクしよう。と謎の決意をし、朝さっそくやってみて気合いいれすぎて余計なことしすぎて見事にスフィンクスの良さ消し去りました(*`・ω・)ゞ

 

そんなメイクです

f:id:mii0309eyelist:20171212014705j:image

LUNASOL  スキンモデリングアイズ 01

TomFord スフィンクス

ADDICTION シャングリラ

です。

 

まずベースに1をぬり、2.3でグラデーション。上下目尻にシャングリラをぼかして上からスフィンクスをぐりぐり。下まぶたにもたっぷり。

そんな仕上がりがこちらです。

f:id:mii0309eyelist:20171212014717j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171212014725j:image

塗りすぎてよく分からなくなった\(^o^)/

 

f:id:mii0309eyelist:20171212014740j:image

 しかもきわめつけになぜかADDICTIONのマリアージュしました。

f:id:mii0309eyelist:20171212014813j:image

 

なんのラメなのかただ光っちゃってんのかもはや分からない。

 

完全に上からぬりたくりすぎた。

引き算が大事とはよく言ったものです…。

 

ほんとよく言ったものです…。

 

ぬりたくりすぎは良くないと学びました。

 

今後に生かせる子になろうと思います。

 

 

では´ω`)ノ