コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

Dior サンク クルール867 ATTRACT★

こんにちは(・ω・)

 

初のDiorのシャドウを手に入れたので気合いいれてご紹介したいと思います。

 

サンク クルール のアトラクト♡

f:id:mii0309eyelist:20180102190207j:image

まぁ可愛くないわけないですよね:( '-' ):

 

腕出しスウォッチ

f:id:mii0309eyelist:20180102190300j:image

 上から

右上↓

左上↓

左下↓

右下↓

真ん中 の順です。

 

もうすこしアップでわかりやすく。

f:id:mii0309eyelist:20180102190312j:image

1番上の淡いピンクが控えめに言ってありえなく可愛すぎる。

全部のカラーを見てすごい配色バランス良いのが伝わりますでしょうか?

上から3番目はパッと見合わなく見えるですよ。赤みがないので。

でも重ねると凄く馴染む。マジック。

この5色で色んなパターンのメイクが出来るので今かなりヘビロテしてます。

 

上品な艶と控えめだけど地味じゃないラメ感と、当たり前だけど粉質も非常に良いです。

すぅっとまぶたに馴染んでいくのはさすがデパコス天下のDiorありがとうございますって感じです。(?)

 

真ん中のピンクもやらしくないので、ポイント使いしても全然いい感じになります。

Diorさんありがとうございます。

 

そんな感じで、何パターンかメイクしてみましたのでまた更新しますね🌸

 

ではこの辺で´ω`)ノ