コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

アトラクトpart Ⅱ ブラウンメイクVer.❁

 今回は

アトラクトの左側を使ってメイクしました(˘ω˘)ゝ

 

f:id:mii0309eyelist:20180102193528j:image

 ①右上を全体に。下まぶた目頭にも。

②左上を二重幅に

③右下をアイラインに。下まぶた目尻にも。

④真ん中にカラーホップの紫ラメを。

 

出来上がり

f:id:mii0309eyelist:20180102193537j:image

 まぶたにゴミ映っててすんません。

f:id:mii0309eyelist:20180102193547j:image

 

右上のハイライトカラーがほのかにピンクみなのでより可愛いです。

ほんのりピンク可愛い。

ツヤツヤブラウンも可愛い。

 

マツエクが少しだけ残ってる状態でマスカラ塗っててだいぶ見苦しくなってて申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

お正月、何もしてなさすぎて人間であること忘れそうです。

寝て起きて漫画読んでゲームしてたら次の日になってるようなひどい毎日を送ってます。

年末に時間を無駄にしないと言ったばかりなのに…←

ただ今年の活動に向けての勉強はちょっとずつしております。ちょっとずつだけどやらないよりいいでしょうと。

 

将来の夢は毎日働かなくてもお金が入ってくるようになることです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

その為の基盤を作るために休み明けからガツガツ働こうと思っとります。眠いけど。

 

さてそろそろ出かけましょうかね。

 

ではまた´ω`)ノ