コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

Lipaddictゲット*ˊᵕˋ*唇に整形級のボリュームを♡

こんにちは(・ω・)

 

マキシマイザーを紛失してしまったのでずっと気になってたこちらを新しく買いました*ˊᵕˋ*

 

Lipaddict

201(ベージュ)と207(薄いピンク)です!

ヒアルロン酸を入れたみたいなリップを手に入れよう!!ということでとりあえず2本お買い上げです。

 

f:id:mii0309eyelist:20180119220325j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180119220343j:image

(以下公式サイトより引用させて頂きました)

 

注射やインプラントをせず、魅力的な唇へ


年齢を重ねるにつれ、口や唇のまわりのシワが増えてきます。これは唇をふくよかにするコラーゲンとエラスチンが年齢と共に徐々に失われるからです。皮膚科専門医がテストし、商品科学者が考案したLipaddictでは、唇を滑らかにし潤いを与え、魅力的な唇へと導きます。

コラーゲンブースター(特許取得済み)が
唇の細やかなキメを整え、なめらかにします。

12種類の魅力的なカラーで
塗布後すぐに最大80%まで唇に潤いを与えます。

継続して使用することで
唇の乾燥によるカサツキを防ぎ美しく理想的に保たれます。

痛みなし、手術なしで、よりふくよかでより潤いのある、
そしてより若々しい唇が手に入ります。

 

以上引用です。

 

美容整形外科で買えることで有名(?)なラシャスリップと似た成分なのにこちらの方がお手頃価格‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶

‬(と言ってもいい値段しますが…)

(5000円くらいでした)

(2本で1万…結局ラシャス1本分…)

(またやってしまった…)

 

4週間使い続けるとふっくらボリューミーなリップを手に入れられるとのことで*ˊᵕˋ*

最近何塗っても一時しのぎにしかならず唇ガッサガサなのでこちらで集中ケアしたいと思います✨

余裕がある時に(財布に)ラシャスも買って比較出来たらいいなぁ、、。

 

お色もクリアからオレンジからピンク、赤までたくさんあるので集めるのも楽しそうです( ˙꒳​˙ )

 

使用感はまたレポします!

唇ずるずるになりやすい私の独断と偏見でレビューします。

 

ではまた更新します´ω`)ノ