コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CHANELパレットメイクシリーズ☆゚オレンジが主役でも透明感Up

はい、またもやこのシリーズです。 今回はオレンジをベースに使ってみました! 全然違う雰囲気になったのでよかったら試してみてください☆゚ 1.上まぶた全体に1を筆でのせる。眉のすぐしたくらいまで結構広めにのせます。 2.チップに2をとり、ベタっと二重幅…

CHANELパレットメイクシリーズ✲

こんにちは(・ω・) 最近このパレットばかり使っててすみません。 ただコレ1つで色々できるんだよーとお伝えしたい気持ちがありまして…(ºωº) ベースの色を変えるだけでも随分印象が変わってきます。 今日はブラウンみを強めに。 ラインも強めに。 下まぶたオレ…

唇に立体感を☆仕込みハイライトの効果

こんにちは( ˘ω˘ ) ちょっと更新あいちゃった(´・ω・`) 全ては寒さのせいです…(´・ω・`) そんな今日は唇をより立体的にみせる小業をご紹介。ていってもメイクがお好きな方なら当然ご存知かとも思うのですが…。 まず普通にリップのみ。 Lip addictを塗って…

オリジン(ヨック)セラム使用感レポ✲*゚驚きの結果

こんにちは(´・ω・`) 長々書いて消えてしまって失意のどん底にいます。(´・ω・`) でもこれはどうしても伝えたいと思うのでもう1度頑張って書きます(´・ω・`) さて先日スタイルコリアンでお買い上げしたスキンケアシリーズを試してみました。 こちらですね…