コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

CHANELパレットメイクシリーズ☆゚オレンジが主役でも透明感Up

はい、またもやこのシリーズです。 今回はオレンジをベースに使ってみました! 全然違う雰囲気になったのでよかったら試してみてください☆゚ 1.上まぶた全体に1を筆でのせる。眉のすぐしたくらいまで結構広めにのせます。 2.チップに2をとり、ベタっと二重幅…

CHANELパレットメイクシリーズ✲

こんにちは(・ω・) 最近このパレットばかり使っててすみません。 ただコレ1つで色々できるんだよーとお伝えしたい気持ちがありまして…(ºωº) ベースの色を変えるだけでも随分印象が変わってきます。 今日はブラウンみを強めに。 ラインも強めに。 下まぶたオレ…

唇に立体感を☆仕込みハイライトの効果

こんにちは( ˘ω˘ ) ちょっと更新あいちゃった(´・ω・`) 全ては寒さのせいです…(´・ω・`) そんな今日は唇をより立体的にみせる小業をご紹介。ていってもメイクがお好きな方なら当然ご存知かとも思うのですが…。 まず普通にリップのみ。 Lip addictを塗って…

オリジン(ヨック)セラム使用感レポ✲*゚驚きの結果

こんにちは(´・ω・`) 長々書いて消えてしまって失意のどん底にいます。(´・ω・`) でもこれはどうしても伝えたいと思うのでもう1度頑張って書きます(´・ω・`) さて先日スタイルコリアンでお買い上げしたスキンケアシリーズを試してみました。 こちらですね…

CHANELのパレットでグリーンメイク❁

こんにちは(・ω・) 毎日寒すぎて死にかかってます。足とかほんとに血が通ってるのか疑わしいレベルで冷えきってます。 そんな今日は早速シャネルさんを使ってみました! 今回は右っかわを使ってます。 1.右上の薄ピンクをアイホールと下まぶたに 2.その下の左…

CHANEL アフレスコ スウォッチ\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/ こないだGETしたCHANELのアイシャドウパレットをスウォッチするよ! 9色あるから分けてのせるよ!! まず左側 オレンジ→ブラウン→グレージュブラウン→ブルーグリーン (名称は私のイメージ) このね、オレンジがすごく可愛い。 これを下ま…

涙袋を無理やり作る&彫り深メイク🌸お遊び

こんにちは\(^o^)/ 昨日は夜暇だったので普通のメイクの上からガンガン塗りたくってみました☆ アイシャドウの綺麗さとかは求めてない感じです。← とりあえず涙袋がないので無理やり作りたい願望と、最近Instagramで海外のメイク動画をじっと見ていてあまり…

ラメが主役のシンプルメイク❁

こんにちは(・ω・) 今日はだいぶシンプルです。 3色しか使ってないです。 しれっと写りこんでるイリュージョンドンブルは以前頂いたものです。 つやつやで凄くきれいですぜ。 1.こちらのドンブルをアイホール全体と下まぶたに広げる。眉下にもちょちょっとのせ…

またお買い物…スモーキーメイクをしてもらって感動した結果@CHANEL

こんにちは(・ω・) 今月の使用額がえぐいことになってます。 うーん…まぁ、なんとかなるかな。 てことで今回お迎えしたコスメ達はこちら。 LES 9 OMBRES ルージュ アリュール ベルベット N3 ブレンディングブラシ このパレットぜんっぜん興味なかったの。 なか…

カラーポップ縛りのメイク❁

こんにちは( ˙꒳​˙ ) 今日はカラーポップメインでプチプラメイクになりますよ〜。 使ったのはこちら。 1.パレットの✨の色をアイホール全体と下まぶたに少し広げる 2.BRADY(写真上の赤茶)をキワに塗って中間までぼかす。下まぶた目尻にもひいてぼかす。 3.SEQ…

スタイルコリアン届いたよ〜!!NEWスキンケア

こんにちは(ºωº) ついにリフトアップの美容液とスキンケアが届きました✨ プチプチにしっかり厳重に包まれていてとてもきれいに包装されてました。 トナー、オイル、クリーム、コットンのset。 こちらのスキンケアの詳しい情報は画像参照(スタイルコリアンか…

最近ハマってるやつ@メイク法

こんにちは(・ω・) 今日は最近ちょっとハマってるメイク法をご紹介します〜あまり上手く写真が取れなかったのですが…。 使ったアイテムはこちら。 1.まずREVLONのクリームシャドウをベースとして上下まぶたに伸ばします。 2.MACのラストダンスを上下キラキラに…

Lipaddictレポ❁201ベージュを付けてみたよ❁❁❁

こんにちは(・ω・) 早速リップアディクト使ってみました!! 201のベージュの方です*ˊᵕˋ* すっぴん つやつや 、、! まず開けた瞬間のミントの香りが凄い! そして付けると期待を裏切らないスースー感!! これは好み分かれそうですが私は非常に好きです*ˊᵕˋ* …

Dior スリルを使ってメイク.part.2

こんにちは( ˙꒳​˙ ) スリルを使ってメイクその2です。 今回はピンクブラウンを意識してみました。 1.右上をアイホール、下まぶたにのばす 2.左下を二重幅より少しオーバーめにぼかす 3.右下をアイライン代わりに細めにひく。下まぶたの目尻にもすーとひく。…

Lipaddictゲット*ˊᵕˋ*唇に整形級のボリュームを♡

こんにちは(・ω・) マキシマイザーを紛失してしまったのでずっと気になってたこちらを新しく買いました*ˊᵕˋ* Lipaddict 201(ベージュ)と207(薄いピンク)です! ヒアルロン酸を入れたみたいなリップを手に入れよう!!ということでとりあえず2本お買い上げです…

RMK カラーインクでメイク❁

こんにちは*ˊᵕˋ* 今日は先日のメイクを。 カラーインクを使ってメイクしてみましたよ〜。 1,まずなんでもいいのでパウダーの明るめのシャドウをアイホールに。(密着が良くなるそうです)そのあとカラーインクのパールの方を手の甲に伸ばして片目ずつ薄く広げ…

喉が痛い時はやっぱりあれ。

こんにちは(´・ω・`) 更新あいてしまいました(´・ω・`) 喉がね、痛いです。 体調は気合と根性で治す主義ですが痛みには弱いです。 長年生きてきて喉が痛い時にいいものナンバーワンはやっぱりこれだと確信しました。 それは 龍角散。 なんだかんだね、これ…

NARS ブラッシュ 4037

こんにちは(・ω・)ノシ 記念すべき初のNARSブラッシュは4037のぶどう色になります(*・ω・ノノ゙パチパチ カシオペアの美しさに魅了されてからNARSがとても気になるようになってしまいました。 玉虫色のやつも気になりますが… 緑って難しいですよね(´・ω・`) 青とかみど…

大人上品ブラウンメイクm(*_ _)m

こんにちは(・ω・) 今日はなんと!私が!ラメを散らしませんでしたのでご報告します。 ①カラーポップの右上♡をアイホール全体に。下まぶたにも全体にのせます。 ②エスプリーク BR 316を中間色として広めにのせる ③カラーポップ右から2番目の♡をアイラインとし…

Dior スリルを使ってメイク❁

こんにちは(・ω・)ノシ ようやく温めていたスリルを使って見ました。 震えて(大げさ)上手くいかなかったのですが生暖かく見守って頂ければ幸いです…。 ①右上をアイホール全体に。眉の下もちょんちょんとハイライト代わりにいれます。 ②左下を二重幅少し上までひ…

@コスメで頼んだもの❁

こんにちは(・ω・)ノシ 12月の終わりにどうやら頼んでたものが届きました。 NARSのチークを買ってみたい&ポイントを使いたくて頼んだんだけど送料の関係で結果高くついて節約したようで散財してしまったという悲しい結末…。 届くまでだいぶかかったのですっかり…

キラキラピンクメイク❁

ピンクばっかやんか。と突っ込まれそうですが本日もまたピンクメイクであります。 使ったのはこちら。 ADDICTION以外はプチプラなアイテムで攻めてみました。 未だサンクは使ってませんよ。 大丈夫、眺めてますから。 マスカラはいつものダイソーの奴( ˇωˇ )…

春コスメラスト❁Dior サンク スリル

最後です(・ω・) 天下のDior サンククルール 887 スリル 文句1つ言えないレベルの可愛さでしたよ…。 これは全然買う気無かったんです。値段が値段ですし、最近コスメ買いすぎなの自覚してますし、そもそももう売り切れかなぁーと思ってて、だから売り場の前を…

春コスメ②RMK カラーインク バイオレット

さて第2弾になります(・ω・) RMK Wウォーターアイズ カラーインク バイオレットです。 紫って可愛いよね〜と思っていたもののアイテム自体全然持ってないのでこれを気に!満を持して!買ってみましたと。さ。 下はマットになるんですって!ウォーターなのに!…

春コスメ①RMK 青ラメジェル❁

さて、購入品をご紹介していきます(・ω・) まず1つ目 グロージェルの02ブルーです。 ちなみに01は儚げピンクラメでそれもそれで凄い凄い可愛かったです…。我慢しました…。 もうこれは青ラメを仕込む、もしくは散りばめる為のアイテムと解釈してます。 ぎっしり…

やっちまった。春コスメに負けました参りました。

こんにちは。 それは昨日の話ですね。 ちょちょっと午後1件だけ仕事片付けてそそくさと家に帰ろうと思ってたんですよね。 そう、そして次の瞬間高島屋にいたわけです。 そしてはっと気づくと手にRMKとDiorの紙袋がありました。 これは怖い話ですね。 鏡を見…

アトラクトpart Ⅱ ブラウンメイクVer.❁

今回は アトラクトの左側を使ってメイクしました(˘ω˘)ゝ ①右上を全体に。下まぶた目頭にも。 ②左上を二重幅に ③右下をアイラインに。下まぶた目尻にも。 ④真ん中にカラーホップの紫ラメを。 出来上がり まぶたにゴミ映っててすんません。 右上のハイライトカ…

Dior アトラクトを使ってメイク❁

こんにちは(・ω・) 早速使いました。 ポイントカラーメイクです。 ①右上を全体に。下まぶたにも ②目尻に真ん中の赤をすっとひく ③下まぶた目尻に右下をちょんちょんと。 ④赤茶のリキッドライナーで締める。 おしまい 舞妓はんな雰囲気漂いました。 アイライナ…

ESTEE LAUDER ダブルウェア クールボーン ついに手に入れた🌸

こんにちは(・ω・) 前から気になってるなってるいうてたファンデついにGETしました!! Q10をひたすら見てたらすごい安くなってて、クーポンとか駆使して4000円ほどで手に入れました☺️☺️☺️☺️ 色味は難しいらしいからGoogle先生にお伺いしまくって #66 クールボ…

Dior サンク クルール867 ATTRACT★

こんにちは(・ω・) 初のDiorのシャドウを手に入れたので気合いいれてご紹介したいと思います。 サンク クルール のアトラクト♡ まぁ可愛くないわけないですよね:( '-' ): 腕出しスウォッチ 上から 右上↓ 左上↓ 左下↓ 右下↓ 真ん中 の順です。 もうすこしアップ…