コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

カラーポップ縛りのメイク❁

こんにちは( ˙꒳​˙ )

 

 今日はカラーポップメインでプチプラメイクになりますよ〜。

 

 使ったのはこちら。

f:id:mii0309eyelist:20180119192926j:image

1.パレットの✨の色をアイホール全体と下まぶたに少し広げる

2.BRADY(写真上の赤茶)をキワに塗って中間までぼかす。下まぶた目尻にもひいてぼかす。

3.SEQUIN(画像下のキラッとしたやつ)をアイラインの代わりにひく。

 完成☆

f:id:mii0309eyelist:20180119192942j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180119193003j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180119193019j:image

 いつもメイク仕立てで写真とる時間が無くて仕事後に家かえってきてからとるので微妙によれててすみません…。

カラーポップのSSSはしっとりしてて筆で取りずらいからチップか指が良さげです。

ちなみにパレットの方は単色の方と粉質が違ってサラサラしてるので筆で伸ばしやすいです\(^o^)/

かなり色持ちが良いのでクレンジングはしっかりめに。

 

SEQUINの使い方難しいなーと思ってたけどポイントに使ったりぼかしたりすればさほど違和感なく取り入れられそうかなぁとこのメイクで気づきました❀

 

そんな感じでブラウンメイクも結構好きですよ、という回でした。

 

では´ω`)ノ