コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

NARS カシオペア✾偏光パールが美しいの極み

 こんにちは(・ω・)ノシ

 

初のNARSシャドウをGETしてしまいました:( ;´꒳`;):

 

f:id:mii0309eyelist:20171222114921p:image

これずぅっと気になっていまして。

なんせ美しすぎて。。

ついに。。

我が家にお迎えできました。。。!

ありがとう(;-;) 

f:id:mii0309eyelist:20171222114803j:image

 綺麗。

f:id:mii0309eyelist:20171222114811j:image

間違いなく綺麗です。

ぱっと見白っぽくみえますが光にあたると淡いピンクに煌めきます。

ただのピンクパールではないのでまぶたに仕込んでも下まぶたにのせても一味違ったニュアンスをプラスしてくれそう!

ワクワクするメイクできそうです、、!

 

早速明日使ってみようと思います♡

 

では´ω`)ノ