コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

CHANELパレットメイクシリーズ✲

こんにちは(・ω・)

 

最近このパレットばかり使っててすみません。

ただコレ1つで色々できるんだよーとお伝えしたい気持ちがありまして…(ºωº) 

ベースの色を変えるだけでも随分印象が変わってきます。

今日はブラウンみを強めに。

ラインも強めに。

下まぶたオレンジもついにやってみましたのでよければご覧下さい☆゚

f:id:mii0309eyelist:20180201002627j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180201003108j:image

1.アイホールに1を全体にのせる。

2.目の際に2をチップで濃いめにのせ、ブラシでよくぼかす。

3.アイラインの代わりに3をチップにとりしっかりのせる。目頭は少しあける。

4.下まぶた全体にに4をのせる。上から少しラメのシャドウ(今回はADDICTIONマリアージュをのせました)をチラチラと。

 完成☆

 

f:id:mii0309eyelist:20180201002635j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180201002643j:image

 

 オレンジが下まぶたをふっくらみせてくれます。

もともと涙袋がある方ならこれだけで充分かと、、。私は元があまりないので少しだけ下に影を足してます\(^o^)/

 

ブルーはそこまで青みが強くないのでオレンジと喧嘩しません。

カラーライナーのような使い方ができてとっても優秀です!

 

しっかり筆でぼかすということを覚えたので目元に立体感が出るようになったかなぁと思います。

 

こだわるといつまでもアイシャドウ塗ってるので危ないです。

 

そんな感じで。

 

また更新します´ω`)ノ