コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちふれ ボラージクリーム…

こんにちは。 最近造顔マッサージをしてるというお話を先日させて頂いたかと思うのですが、マッサージ用のクリームを買いました。 クチコミも良いみたいで肌にもよいみたいで、こりゃいいやと思って買ったのですが…。 肌が大荒れしました( ºωº )チーン 元々敏感…

ADDICTION タイニーシェル×ミスユーモア

こんにちは(´•ω•ˋ) 今日のメイクです。 いつも同じ写真だと飽きるので両目写してみました。 タイニーシェルほんと綺麗ですよ( •̀ω•́ )و つやっつや。 ほのかなピンク?オレンジみがまぶたをきれーに見せてくれます。 でもラメに囚われてる私は下まぶたにミス…

ADDICTION ノスタルジア使ってみた

こんにちは(*・ω‹)b* 今日はノスタルジアとプレイカラーアイズ ワインパーティのパープル使ってメイクしました('') 下まぶたはエスプリークのpu100だったかな。 フラッシュありだと全然違うw きらきラメが可愛いけど そんな主張してこないから使いやすいかな…

終わりのセラフを読んで(る途中) 感想

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 最近漫画漬けの毎日ですどうもオタクです。 いまは終わりのセラフというマンガを読んでるわけなんですけど、 一言言わせて欲しい。 主人公が好きになれない。 _( ∵ 」∠)_ 最初は我慢してたんです。 あぁこういう主人公だときっといつ…

1日歩き回った後のあえてのメイク写真

こんにちは(^q^) まじで1日歩き回って森とか山とか 汗もかいてボロボロなようでそこまで崩れてないメイク写真になります。 夜なんでフラッシュありで撮ったらこっちの方がわかりやすくね?と思ったけどどうなんだろう、、? 上はLUNASOLの王道ブラウンの上…

ダズルシャドウ ラストダンス*°

初ダズルシャドウをゲットしたのでご報告致します。 きらきら 艶があるパール感の中にピンクラメがやばい。 これはヤバい奴だ。 ブラウンも欲しいである。 とても分かりにくいのですが 上まぶたにラストダンスを重ねてあります。 瞬きのたびにラメがきらきら…

パープル×ボルドー×ラメ

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 私つくづく思うけど赤が好きなんだなぁと。 赤メイクばっかな気する。 今日は上も下も赤だよ アイホールにエスプリークのホワイト 二重幅と下目尻にプレイカラーアイズの赤 アイラインにこれまたプレイカラーアイズの紫 上からADDICTI…

顎が丸いので造顔マッサージを始めてみた。

どうもこんにちはmiiです。 顎が丸い人生でした。 それは小学生の時でした。 写真に写る自分の顔があまりに肉肉しくて引いた記憶があります。 鏡で至近距離で見る自分の顔はそこまで丸く見えない魔法にかかってたのが溶け、まんまるの自分を憎らしく思ったの…

血色メイクもどき♡ADDICTION を添えて

こんにちは! メイク記事になります。 ADDICTIONのシャングリラを使ったメイクがどぉーーーしてもやってみたくてチャレンジしました。 はいこちら んーとね、馴染んじゃったw ベースにタイニーシェル、黒目の上にシャングリラ、下まぶたにマリアージュ のALL…

クラランス購入品その2 コンフォート リップオイル 限定色

ミストと一緒にこちらもゲットしましたよ〜(*^^*) ゴールドラメがざくざく…尊い… てか、ピンクが欲しかったんだよね笑 でも皆さんなら分かってもらえると思う。 このゴールドラメの尊さと 限定色という破壊力を…。 香りもあまーい香りがして良き。 プチプラ…

クラランスのミストフィックス凄いよ!!!!

こんにちは(*^^*) これまた爆買いで手に入れましたアイテムになります。 クラランス フィックス メイクアップ これね、全然買う気なかったんです。笑 お目当てはこちら リップオイルを買いに行ったもんで。 そしたらなんかこれ持って帰ってた。 ちゃんとオイ…

ドラッグストア購入品❀オペラのリップGET

引き続き購入品ご紹介★ オペラのリップとティントグロス Visee アイブロウパウダー CANMAKE アイシャドウ下地 maikohan リキッドライナー 赤茶 今日アイブロウパウダーと下地とアイライナー使ってみたけどどれも良き( •̀ω•́ )و 眉毛の色とか気にしてなかった…

MACでお買い物♪話題のハイライトGET

こんにちは。 もう買い物しない。 もう買い物したらやばい。 誰か私を叱って下さい。 もう今月はおしまい。 絶対買わない。 買わな…い多分…。(意思弱) そんなわけで最後の買い物だしってことで私的に爆買い。 まずは← MAC♡ ダズルシャドウだけ買いに行ったら…

RMK シルクサテンホワイトでメイク☺︎

やっほー 先日ご紹介しましたRMKを使ってみた( ˊᵕˋ ) 私ブルーメイクが似合わないのです。(なぜ買った) それを念頭に おいて頂ければ幸いです。 あれ…?綺麗じゃない? 私の目がおかしくなければ綺麗なブルーメイクに仕上がった!はず! 目尻にタテグラのイ…

ADDICTION 068 ノスタルジア

さてADDICTIONシリーズ最後となりました。 寂しいですね。 でも出会いあれば別れある。 ちょっと違うな。 始まりがあれば終わりもある。 そういうことですね。 ということでLASTは #68 ノスタルジアになります。 これはかなり重ねてここまで色がつきました。…

ADDICTION 094 シャングリラ

さて5日目はこちら シャングリラ これはね、ネットを見漁ってた時にクボメイクにて推されていたのでポチしたのですね。 色っぽ血色メイク! なにそれ! やりたい! てことでこちら 発色良き これもツヤツヤ♡ちょっとメタリック♡ のせてみると(髪の毛映りこん…

ADDICTION 031 タイニーシェル

ADDICTIONシャドウ第4弾になります。 終わりが見えてきました。 今回はラメラメラメーではなく、 パールみのタイニーシェルです! 小さな貝殻を思わせるコーラルベージュですって。可愛すぎやろ。 ツヤツヤです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) 光の当て方でピンクっぽくも見える…

ADDICTION 092 マリアージュ

濡れつやな目元になりたい!! てことでご存知の方も多いであろうADDICTIONマリアージュのご紹介です❀.(*´▽`*)❀. まずなにより ラメ! ラメ! かわいいい ハーフムーンよりブラウン味があって ラメなのに肌に馴染むという魔法がかかります。 まさに濡れまぶ…

ADDICTION 090 ハーフムーン

ハーフムーン こちらは人気色なのかな?私の独断と偏見で選んだ一色になります。 シャンパンゴールド大好きなんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) で、スウォッチ えっ? ラメ可愛すぎじゃない…?いいの? 耐えきれず付けてみる ザクザクラメがこれでもかと入ってるのにギラつ…

ADDICTION 099 ミスユーモア

言わずと知れた(?)大人気のお色 ミスユーモア♡ キラキララメにほんのりピンク、可愛すぎます。 これ見た時めっちゃピンクやん… 大丈夫かな… なんて心配したんですが。 要らぬ心配でした。 まぶたにのせてみると (クマは気にしないで下さい) (エクステぐちゃ…

ADDICTIONシャドウ6色★

ずーーーーっと気になっていたADDICTION! ついに手に入れました❀.(*´▽`*)❀. じゃん! 左上から シャングリラ094 ノスタルジア068 マリアージュ092 左下から ミスユーモア099 ハーフムーン090 タイニーシェル031 です。 ネットの情報漁りまくって人気と思わ…

SUQQU蒼雫を使って大人メイク

こんにちは(*˙ᵕ˙ *) 前日に飲みすぎて目が腫れてしまいましたがメイク紹介します。 SUQQUのこちらのパレットのみを使ってメイクしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 腫れを感じさせないのはアイシャドウのおかげです!!すっぴん物凄い酷かったんですけどアイシャドウに頑張…

YSLのリップとアイスティント★

こんにちは´ω`)ノ 本日のリップメイクをお知らせ致します。 アイテムはこちら 見てるだけで可愛いやつです。 こちら友達からプレゼントでもらったんだけど、婚活カラーだそうな…。 ティントで下地に色をつけて上から重ねました(*^^*) 元の唇がほんっとに色な…

購入品( •̀ω•́ )وCHANEL チャンス オータンドゥル

こんにちは。 香水ジプシーの旅その2です。 CHANEL チャンス オー タンドゥル CHANELの香水って好きじゃなかったですよ(´・ω・`) 化粧品の強い香りとパウダーのような香りとで凄く苦手で(´・ω・`) 私の中でああいった香りは魔女のイメージがあったので(魔…

RMK フューチャーシリーズ❁*.アイシャドウ

こんにちは 先日購入したRMKの新しいシャドウ〜*^ω^)ノ" ♪ RMK フューチャーアイシャドウパレット シルクサテンホワイト♡ ピンクとブルーが可愛すぎ! カラーを楽しむって流石ですよね。 もうね、この4色言うことないよ。 それぞれ質感も微妙に違ってて面白い…

廃盤!!!!ショックすぎ…

こんにちは。 こないだ例のごとくコスメを漁りにデパートうろうろしてたら見つけたこちら LIPS and HIPS ミックスベリー すっごい好きな香りだったの!!!! 私の肌によく馴染む香りで、やっと見つけた!!って思ったの!! 香水も大好きなんですが、いい匂…

エスプリーク限定シャドウを使ってメイク★

早速これらを使ってメイク♡ 右をアイホールに 左をクリースに 目尻のキワにアイライナー代わりに SUQQUの左下 上下で入れてます。 ラインが雑w そして仕上げに瞼の真ん中に これ♡ キラキラがぜんっっぜん伝わらない写真にりましたがとてもキラキラで満足です…

秋カラーメイク練習中の巻

こんにちは★ 今年は読書の秋。 ということで漫画読み漁ってます。 約束のネバーランドという漫画が凄く心にきた( ´•̥ω•̥` ) 私はテーマがおもーーーい物語が大変好きなので、こちらは大変気に入りました。 とても考えさせられる漫画です。 連載中なり で、今…

購入品♪話題のシングルアイシャドー

こんにちは(*˙ᵕ˙ *) お仲間が増えました♡ ずーと気になっていたViseeのシングルアイカラーとエスプリークのセレクトアイカラーです この輝き 006 COSMO PRISM きらっきらラメがドツボです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) 年甲斐もなくマットより艶、ラメ大好きなのでこの多色ラ…