コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ダズルシャドウ ラストダンス*°

 初ダズルシャドウをゲットしたのでご報告致します。

 

f:id:mii0309eyelist:20171107125034j:image

きらきら 

f:id:mii0309eyelist:20171107125043j:image

艶があるパール感の中にピンクラメがやばい。

これはヤバい奴だ。

ブラウンも欲しいである。

 

f:id:mii0309eyelist:20171107125006j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171107125013j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171107125023j:image

とても分かりにくいのですが

上まぶたにラストダンスを重ねてあります。

 

瞬きのたびにラメがきらきらしてて可愛いですよー!私は普段から化粧濃いめなので普通に普段使いしてます。笑

でも、使い方次第で全然お仕事メイクにも合わせられると思います!かわいいです!よ!

 

話は吹っ飛ぶのですが最近ベルセルクを全巻読み終わりまして、非常に気になるところで終わってしまった為次の巻はいつでるのかなぁ?とGoogle先生にお聞きしたところ作者様が※冨樫病にかかってらっしゃるとのことで絶望を感じました。

 

※連載を始めると具合が悪くなってしまう病の総称(真偽不明)

 

ハンターハンターはかれこれ10年以上のお付き合いですので、今後私がこの世に生きてる限りは待ち続けようと覚悟してあります。

ここにきてベルセルクも追加です。

ちなみにNANAも待機してます。

 

狂おしいですね。

凡人は天才に縋るしかない。

 

これらの作品の完結が見届けられたらこの世に悔いはないんですけどね。

 

作者様が健やかでありますように。

 

ではここらへんで´ω`)ノ