コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年、反省と抱負と感謝の気持ち。

ついに今年も終わりますね。 矢のようにすぎるとはよく言ったもので、あっという間に日々がすぎていきました。 1年という月日はなんでも出来るはずの猶予があるのに、ぼんやりしてると何も成さないままただ生きている、という事態になってしまいます。 今年…

きらきらパープルメイク✲*゚

こんにちは❁ こないだCANMAKEのベースをどうにか上手く使えないかと考えていて、ちょっと思いついたのでやってみたメイクです。 アイテムこれら。 ①CANMAKEのベースをほんのちょっとだけとり、まぶた全体に広げる。 ②ミスユーモアをまぶた全体に ③ヴィセのパ…

透明感ましましメイク✲*゚

こんにちは❁ NARSのカシオペアさんが綺麗すぎてときめきが高まってます。 早速今日のメイクです。 アイテムはこちら。 ①ベースにNARSカシオペアをたっぷりと。目頭きわにもちょんっとのせました。 ②プリンセスブーケ右下をアイラインかわりにひき少しぼかす…

NARS カシオペア✾偏光パールが美しいの極み

こんにちは(・ω・)ノシ 初のNARSシャドウをGETしてしまいました:( ;´꒳`;): これずぅっと気になっていまして。 なんせ美しすぎて。。 ついに。。 我が家にお迎えできました。。。! ありがとう(;-;) 綺麗。 間違いなく綺麗です。 ぱっと見白っぽくみえますが光…

うるうるメイク❁下まぶたにひと工夫

こんにちは(・ω・)ノシ 今日は のメイクはTwitterで見かけた下まぶたサンドイッチ法を取り入れました(勝手に命名) 1をアイホールに、2をきわにぬってぼかす。 3を下まぶたの目尻と目頭にちょんちょんと。 ミスユーモアを下まぶたと上まぶたの真ん中にぺたぺた。…

カラーポップ パレット DOUBLE ENTENDRE

こんにちは❁ まだ続きますカラーポップ。 しつこいですけどお付き合い頂けたら嬉しいです。 今日はこちら。 カラーポップ palet DOUBLE ENTENDRE スウォッチこちら↓ ちょーみづらいww 一気にやろうとしすぎちゃった。 見にくくてすみません(;-;) 左上から…

カラーポップ★DUSK TILL DAW スウォッチ

今日はクリスマスですね(๑ ˙˘˙)/ クリスマスは平日として処理します、という愛するあなたに向けて聖夜にぴったりなきらきらアイシャドウをご紹介します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) カラーポップ DUSK TILL DAW スウォッチこちら↓ 全色ラメ…!! 締め色にもきっちりラメ入っ…

さっそくカラーポップを使ってメイク🌸

こんにちは(・ω・)ノシ 使ったものを写真に移すとわかりやすいかな、と思いさりげなく始めてみました。 今回はさっそく届いたカラーポップを使ってみましたよっと。 ①TRUTHをアイホールにばぁっと塗る ②STATICをアイラインにいれて上へ向かってぼかす。真ん中~…

カラーポップ LOVE LINE レビュー🌸

シングルカラーありすぎて結果パックになってるのを買ったというね(๑ ˙˘˙)/ 赤茶っぽかったので買ってみたよ。 LOVE LINE STATIC 赤茶にほんのりラメ感。 締め色にしてもいいしこれ一色でグラデ作っても可愛い。絶対。 BRADY マットめ。薄くアイホールに伸ば…

ちふれ 口紅 ミルキーピンク 121

ちふれの口紅その2です。 121番は甘く可愛いミルキーピンクだそうで。 こんな感じ。 すごくミルキー(°д°) もともとの口の色が悪いので更に白く見える(°д°) これ単品だとかなり薄い感じになるので上からぶとうを塗ってみたところ こんな感じに どちらもまろや…

ちふれ 口紅 ぶどう色を買ってみたよ!

こんにちは(・ω・)ノシ 秋というかもう冬だけど、 深みカラーのリップが欲しくて、、。 いつも王道ピンクかコーラルばかりなので挑戦も兼ねて❁ ちふれ 371 を買ってみました。 まさにぶどう色!! ぶどう色ってなに?可愛い。 そしてケースは買うの忘れました!←…

カラーポップ×MY LITTLE PONY アイシャドウ

カラーポップレビューその1(*`・ω・)ゞ こちらTwitterかなんかでみてラメが可愛すぎて凄く欲しかったやつ!! なんならこれ買う為に$50買ったといっても過言ではない!! なんせパッケージから可愛いよね❁ でね、ラメ最高でした…。 これでもかというピンクラメ…

カラーポップがついに届いた!!!

今か今かと待っていた、、! 注文する ↓ 決算完了 ↓ 確定メールが来てないことに2週間たって気づく ↓ 焦って問合せ ↓ 多分「大丈夫、待ってて」みたいな返事が届き少し安堵する ↓ その後ついに到着!!! 注文から16日くらいで到着してくれました☺️ 嬉しみす…

唇がカサカサ事件@買ったもの

こんにちは(・ω・) 最近唇がかっさかさで悩んでます。 薬局で悩みに悩んで買ったこちら 困った時のユースキンさん!! お馴染みの黄色です❁ 匂いもユースキンでした。 で、使用感はというとまだ2日しか使ってないのですが、いい感じです 染み込むように潤いま…

TomFordスフィンクスが主役だったはずのメイク…。

こんにちは(・ω・) 昨日寝る前にそうだ明日はスフィンクスを使ってメイクしよう。と謎の決意をし、朝さっそくやってみて気合いいれすぎて余計なことしすぎて見事にスフィンクスの良さ消し去りました(*`・ω・)ゞ そんなメイクです LUNASOL スキンモデリングアイズ…

Dior アディクトグロス 092 ステラー

やぁこんにちは(・ω・)ノシ 今日はDiorのグロス ステラーをスウォッチしてみるよ。 なんか青ラメ集めまくってる人みたいになってるけどその通りだからよろしくね。 こちら見た目から破壊力高いです。 青×ピンクってどうしてこんなに可愛いのか?はて。 excelのベ…

Visee DISCO シングルアイカラー使ってみたよ!

こんにちは(*`・ω・)ゞ DISCOさっそく使って見ました。 SUQQUの青雫の※1をベースに中間もSUQQUの2でいれて目尻にDISCOをおん。 ※SUQQUの1.2はこちらの画像参照 ベースにCANMAKEのアイベースをいれたらよれちゃった(´・ω・`)やっぱ付けすぎなのかな…使いこなせ…

Visee DISCO シングルアイカラー

購入品です(・ω・) 苦手を克服しよう。 さぁ克服しようぞ。 ということで懲りずにまたブルーに手出しました。 反省しない人とは私のことです。 Viseeのシングルアイカラー DISCO デスコ★ ラメがー かわいい!!! この煌めくラメにやられました。 ねっ多色ラメ…

MAC ライトフル 下地について。その後

こんにちは(・ω・)ノシ 以前MACのサンプルもろたから使ってみるーって良い良いと結構絶賛したんだけどね、 んーとね、 下地問題ある。 〣( ºΔº )〣 これね 使い方が悪いのかもしれないけど 次の日また使ってみたらポロポロなんか出てきた_:(´ω`」 ∠):_ 白い何か…

プリンセスブーケを使ってメイク★

ピンクピンクピンク!! て感じのメイクになりました。 HOW TOでは3色使ってと書いてあったけどどうしても全部使いたいから全色使用の欲望メイクです(^q^) 欲望のピンクメイク(^q^)ははっ 上まぶたは左上のベースと右2色で 下まぶた目尻よりに左下のキューテ…

CANMAKE パーフェクトスタイリングアイズ プリンセスブーケ

このシリーズ好きです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ プチプラでこの品質は素晴らしい。 ということで新色買ってきました! 17 プリンセスブーケ まぁ絶対可愛いですよね。 右2色のスモーキーな感じが絶妙です。 トッピングラメも可愛い(^q^) きちんと目元にアイシャドウを塗…

KATEのアイシャドウでメイク★

先日ご紹介したフラッシュクラッシュNEOのパレットでメイクしてみたんだけど、、 ご覧の通り 二重の溝にめっちゃ貯まる(^q^) ねちょっとしたベースだからやん。 予想はしてたけどやっぱりやん。 一応中間に別の明るめのシャドウ被せてあるんだけどなー。 締…

KATE フラッシュクラッシュNEO PK-1

店舗限定に釣られて買ってみました。 1番上のカラーはクリーム状でねちょっと(表現)してます。 真ん中のラメはきらっきら。 さすがKATE。 KATEはとにかくラメ!!!!! おらっ!!ラメだぞお前ら!!!! ってイメージです(´・∀・`)(どんな) そんなお前ら…

ADDICTION シャングリラ×マリアージュでメイク❁

こんにちは(・ω・)ノシ 今日はADDICTIONのシャングリラを使ってきらきら赤メイクです(*^^*) アイラインは舞妓はんの赤茶で。 下まぶたにはADDICTIONのマリアージュで濡れ艶を。 下まぶたのマリアージュ感はこっちのが分かるかな。 どっかにラメ入れないと気がす…

女王の花(漫画)感想。ネタバレあり

こんにちは。 先ほど読み終わりました女王の花という漫画が良すぎて良すぎてこの感動を残しておきたく日記書きます。 ネタバレありますので読んでない方はこの先読まないようにお願いします。 読んでない人は全然意味わかんない感想だと思うのでスルーして下…

MAC ライトフル サンプル使用感レポ❁

こんにちは(・ω・)ノシ 先日爆買いしたMACにてファンデーションと下地のサンプルを貰ったので使ってみたよー。 ちなみに私はサンプルしっかりすぎるくらい使い人(・ω・) ケチ+肌に会わないで買うの怖いので貰ったもんは絶対使う主義。レポートするんでいらないサ…

エスプリークを使ってブルーメイク★

こんにちは! 珍しくブルーメイクです(*^^*) こちらの左と RMKの上から2番目を下まぶたに ベースと中間はプレイカラーアイズのマットブラウンで入れてみました! 目尻にエスプリークのブルーの濃い部分を。 そしてアイライナーもセザンヌのネイビーでとこと…

ヴィセ マットリップつけてみた

こんにちは〜 先日手に入れた ヴィセリシェ マットリップカラー BE 381 付けてみました。 私マットリップて初なんですが、 こんなに潤いあるもんなの?! もっとカサカサパサパサするのかと思っていた… ピンクベージュがとても絶妙で可愛いですよ。 ご存知の…

キュレルのUVクリーム

こんにちは(・ω・) 皆様冬の紫外線対策ってどうしてるのでしょう? インドアなのでほぼ仕事以外外に出ない私は紫外線だいぶ甘く見てたのですが年も年なので冬も日焼け止めデビューを決意しました。 そして手に入れたのは君だ! キュレルー 弱肌の味方キュレル…

ヴィセのnewパレットを使ってメイク★

早速こちらを使ってみました。 ベースに1番左 中間に右から3番目 締め色が右から2番目 最後に左から3番目を全体広くのせて完成★ 下まぶたはミスユーモアを目頭に、目尻は左から2番目をON。 で、こんな感じ きらきらになりました(*・ω‹)b* 粉質も良いし飛…