コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

きらきらパープルメイク✲*゚

 こんにちは❁

 

こないだCANMAKEのベースをどうにか上手く使えないかと考えていて、ちょっと思いついたのでやってみたメイクです。

 

アイテムこれら。

f:id:mii0309eyelist:20171221180616j:image

 ①CANMAKEのベースをほんのちょっとだけとり、まぶた全体に広げる。

②ミスユーモアをまぶた全体に

③ヴィセのパレット 右上をアイホール、右下をアイライン、紫を目尻に

④下まぶたにもミスユーモアを

f:id:mii0309eyelist:20171221180628j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171221180637j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171221180647j:image

 

ラメをベースに使うのは初の試みだったのですが凄く気に入りました*ˊᵕˋ*

ベースを使うとラメが落っこちないしこういった使い方は合うなぁとおもいます。

 

それにしてもミスユーモア先輩はヘビロテです。

1度塗りだとほのかなラメ感、2度塗りでピンク味も出てガーリーになるし凄く可愛い!

まぶたに可愛いを付けられるって女の子って最高だなと思います。(女の子という年ではなかった)

 

あとついにこの間ダブルウェアファンデーションをGETしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ツヤ肌タイプしか使ったことないので、セミマットというのがどんな感じか凄く楽しみです。

ふふふ。

 

Q10でお安くGETしました。

ネットだと色がよくわかんないからレビューみまくりましたw

 

合うといいな…。

 

では、また更新します´ω`)ノ