コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

透明感ましましメイク✲*゚

こんにちは❁

 

NARSのカシオペアさんが綺麗すぎてときめきが高まってます。

 

早速今日のメイクです。

アイテムはこちら。

f:id:mii0309eyelist:20171224143909j:image

 

①ベースにNARSカシオペアをたっぷりと。目頭きわにもちょんっとのせました。

②プリンセスブーケ右下をアイラインかわりにひき少しぼかす。下まぶた目尻にも同じ色を。

③下まぶた目頭にエスプリークをON

④下まぶたにラストダンスをぱらぱら

 

以上です。

上はNARSを主張したかったのでほぼ手を加えてません。

f:id:mii0309eyelist:20171222115002j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171222115011j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171224143922j:image 

この煌めきがやばすぎます。

見る角度によって白っぽくもピンクっぽくも見えて本当に綺麗。

 

本当に本当に綺麗。

今までに出会ったことがないシャドウです。

さすがにこの質感、つや、色味はプチプラには無さそうです…。

 

持ち歩き用にもう一つ欲しいレベル(;-;)

 

こちらは濡らして付けるとまた違った感じになるらしいのでそれも試してみたい👌💕

 

ひと塗りで透明感ってこれのことと思います。

 

悩んでる方はぜひぜひお試し下さいまし❁

 

では´ω`)ノ