コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

大人上品ブラウンメイクm(*_ _)m

 こんにちは(・ω・)

 

今日はなんと!私が!ラメを散らしませんでしたのでご報告します。

  

f:id:mii0309eyelist:20180112232032j:image

①カラーポップの右上♡をアイホール全体に。下まぶたにも全体にのせます。

エスプリーク BR 316を中間色として広めにのせる

③カラーポップ右から2番目の♡をアイラインとして。下目尻きわにも

④インテグレートのジェルライナーのブラウン(多分もう廃盤😭)を真ん中から目尻だけひく

茶色のマスカラで完成

 

f:id:mii0309eyelist:20180108224502j:image

 つやつや

f:id:mii0309eyelist:20180108224515j:image

 エスプリークがいい仕事してくれます。

カーキみのブラウンなんですが、馴染みも良いし程よく締めてくれてとても気に入りました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

細かいパールがすごくきれい。

よき。

 

家の電気が白熱電球?オレンジライトだからフラッシュ無しだと色味全然わからないですのよね。

でも折角撮ったのでのせちゃう。

f:id:mii0309eyelist:20180108224222j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180108224204j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180108224232j:image

 

いい感じにに奥行でたかなぁと思います。ふふ。

 

 カラコンはフランミーのドーナツブラウンです❁

 

最近カラーメイクばかりだったので逆に新鮮でハッピーでした。笑

 

エスプリークのシャドウはどれもつやつやで上品な仕上がりになってオススメです。

 

パケも可愛いしコンプ欲くすぐりますね。

手持ちのシャドウ全然使えてないのに在庫ばかり増える(´^∀^`)

 

目は2つしかないね。

でも365日あるからね。

 

ってどっかで読んでなるほどと思った次第です。どうでもいい話でした。

 

ではまた更新します´ω`)ノ