コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

エスプリークを使ってブルーメイク★

 こんにちは!

 

珍しくブルーメイクです(*^^*)

 

こちらの左と

f:id:mii0309eyelist:20171126140258j:image

RMKの上から2番目を下まぶたに

f:id:mii0309eyelist:20171126140324j:image

 

ベースと中間はプレイカラーアイズのマットブラウンで入れてみました!

目尻にエスプリークのブルーの濃い部分を。

そしてアイライナーもセザンヌのネイビーでとことん青!!

そして最後に上から上からRMKの1番下のラメをガッツリ真ん中に!!

 

仕上がりこんな感じ

フラッシュあり

f:id:mii0309eyelist:20171126140137j:image

f:id:mii0309eyelist:20171126140145j:image

 

なし

f:id:mii0309eyelist:20171126140153j:image

f:id:mii0309eyelist:20171126140207j:image

f:id:mii0309eyelist:20171126140216j:image

 

気合いいれてカラコンまで青です。

青を克服しようと奮闘しているのがわかりましたでしょうか。

 

結論からいうとなんかグレーに見えたよねw

くすんだのかな?

やはり私の肌に合わないのか?

でもこれはこれで個人的には嫌いじゃないです。

でも赤とかピンクに比べると青メイクは断然難しい!!!!

 

練習と組み合わせ色々試してみないとですね(´・ω・`)

 

美しくアイシャドウのせられる方ほんと尊敬します(´・ω・`)

 

うーむ、、

難しい。

 

ではこの辺で´ω`)ノ