コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

血色メイクもどき♡ADDICTION を添えて

こんにちは!

 

メイク記事になります。

 

ADDICTIONのシャングリラを使ったメイクがどぉーーーしてもやってみたくてチャレンジしました。

 

はいこちら

 

f:id:mii0309eyelist:20171106223848j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171106223859j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171106223909j:image

 

んーとね、馴染んじゃったw

 

ベースにタイニーシェル、黒目の上にシャングリラ、下まぶたにマリアージュ

 

のALL ADDICTIONで仕上げたんですが

ぼかしすぎたかな?血色感はあまりでず…

ファンデ濃く塗りすぎたってのもあるかも…。

で下まぶたは爪伸びた指で塗ったらラメが散り散りに逃げて(そりゃそうなる)

涙袋紛失しました。

えーと、、、練習しますごめんなさい。

 

でもこれはこれでいいかなってw

思ったのとは違ったけど

シャングリラをぼかしたことで赤茶な色味がふわっと広がってちょっとこなれた秋色メイクになりましたもん!!←

ちなみに眉毛は最近手に入れたViseeの赤みブラウンです♡

これすごく良いね♡

粉がやわかくて凄い塗りやすい。

mi眉毛は剛毛な上最近染めてなくて漆黒なのに+軽く眉マスカラでここまで透け感でた♡嬉しみ♡いやてか染めるわ。そろそろ。

 

アイライナーも赤茶で、とにかく赤茶祭りメイク。テーマカラー赤茶!なのにまつ毛だけ真っ黒!!!ブラウンマスカラ欲しいーーー( ´•̥ω•̥` )

 

ADDICTIONシャドウにおいては組み合わせ自分次第∞なので研究あるのみ!

いろーんなこと試行錯誤して可愛いメイクを研究したいと思います。

 

では今日も1日頑張りましょう´ω`)ノ