コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ADDICTION 031 タイニーシェル

 ADDICTIONシャドウ第4弾になります。

 

終わりが見えてきました。

 

今回はラメラメラメーではなく、

パールみのタイニーシェルです!

 小さな貝殻を思わせるコーラルベージュですって。可愛すぎやろ。

f:id:mii0309eyelist:20171105141602j:image

 ツヤツヤです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

光の当て方でピンクっぽくも見える!

 

 f:id:mii0309eyelist:20171105141610j:image

 あーこれは

f:id:mii0309eyelist:20171105141626j:image

 ものすごく…

f:id:mii0309eyelist:20171105141637j:image

 

かわいいかわいいヘビロテですね( ´•̥ω•̥` )

主張しすぎないのにパールのつやつやが瞼と瞳まで綺麗にみせてくれるような…。

 

ベースに仕込んであげたらものすごくきれいなまぶたになりそうだし、これ単色でグラデーション作っても絶対に綺麗…。

 

ゴールドラメがメインに入ってるぽいのに広めにいれても濃くならないの。

なぜなの。

マリアージュよりも粒子が細かく密になってるからより普段使いに向いてそうです。

 

これと同系統のリゴレットも欲しいよーーー

ツヤが尊すぎてもう…。

 

ADDICTIONまだまだ増える予感がしてます。

自分が怖いほんとに。

 

さてあとラスト2色になります( •̀ω•́ )و

 

ではまた´ω`)ノ