コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ADDICTION 092 マリアージュ

濡れつやな目元になりたい!!

 

てことでご存知の方も多いであろうADDICTIONマリアージュのご紹介です❀.(*´▽`*)❀.

 

まずなにより

f:id:mii0309eyelist:20171105140142j:image

ラメ!

ラメ!

かわいいい

ハーフムーンよりブラウン味があって

ラメなのに肌に馴染むという魔法がかかります。

 

f:id:mii0309eyelist:20171105140151j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171105140202j:image

 まさに濡れまぶたです。

やっと流行りにのれた…(ちょっと遅い?)

 f:id:mii0309eyelist:20171105140329j:image

 文句なし。

 

秋向けでは無いかもしれませんが冬には最高にマッチすると思います。

うるうるの目元ってさ、もう可愛いの一言だと思うのです。

 

買って損なし!

 

プチプラシャドウも今やとてつもなく優秀な時代だけどやっぱりデパコスのシャドウってとんでもなく馴染みが良い気がする。

この色はやりすぎじゃ…とかこのラメは下品かな…とか思っても実際使ってみると不思議と上品になるというか…。

 

ADDICTIONシリーズはまさにそんな感じです。

 

まだまだレビュー続きます♡

 

´ω`)ノ