コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ADDICTION 090 ハーフムーン

ハーフムーン

 

こちらは人気色なのかな?私の独断と偏見で選んだ一色になります。

シャンパンゴールド大好きなんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

で、スウォッチ

f:id:mii0309eyelist:20171105135459j:image

 

えっ?

ラメ可愛すぎじゃない…?いいの?

 

耐えきれず付けてみる

f:id:mii0309eyelist:20171105135502j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171105135504j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171105135531j:image

 

 ザクザクラメがこれでもかと入ってるのにギラつき過ぎない…魔法?

 

こんなまぶたで現れたら即恋に落ちるよね?←

 

感動すら覚えます。

これは他にはない特別なアイテムだと思います。

 

ラメ大好きマンだから色々買ってきてるけどナンバーワンレベルに好き。好きー。

 

下まぶたにいれても絶対可愛い。

 

上はツヤで仕上げて

下まぶたの真ん中にこれ入れてみたい。

 

絶対可愛い。

 

参りました。

 

次はマリアージュをご紹介します♡

 

´ω`)ノ