コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

カラーポップ×MY LITTLE PONY アイシャドウ

 カラーポップレビューその1(*`・ω・)ゞ

 

こちらTwitterかなんかでみてラメが可愛すぎて凄く欲しかったやつ!!

なんならこれ買う為に$50買ったといっても過言ではない!!

 

f:id:mii0309eyelist:20171215190922j:image

なんせパッケージから可愛いよね❁

 

でね、ラメ最高でした…。

f:id:mii0309eyelist:20171215190945j:image

これでもかというピンクラメやばすぎませんか?

使えないんやけど…

愛でてたい…。

これ$5とか正気なのかな…。

 

ぎっしりすぎるくらいぎっしりラメ入ってるのに粉質がしっとりしてるので塗りやすい(*´-`*)

このふんわり感は癖になる(*´-`*)

 

ADDICTIONのザクザク感とはまた違った感じです。

 

下まぶたに入れたい欲が高まってます(*´-`*)

 

冬×ラメっていーですよねぇ。(?)

 

まだまだあるのでまた感想呟かせて下さい。

 

今日はこの辺で´ω`)ノ