コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ちふれ 口紅 ぶどう色を買ってみたよ!

こんにちは(・ω・)ノシ

 

秋というかもう冬だけど、

深みカラーのリップが欲しくて、、。

いつも王道ピンクかコーラルばかりなので挑戦も兼ねて❁

ちふれ 371 を買ってみました。

f:id:mii0309eyelist:20171216003020j:image

まさにぶどう色!!

ぶどう色ってなに?可愛い。

そしてケースは買うの忘れました!←

300円という恐ろしい価格でした…

三度見くらいしてしまった…。

 

つけた感じはこんなん

 

f:id:mii0309eyelist:20171216003354j:image

 

わかりやすくベタ塗りしたけど、結構濃くてパール感も強めだからベタ塗りだと若干おばさんぽく…私の場合だけど…。

なのでぼかしてつけて上からグロスとか塗るのが可愛いと思う◎

 

深み秋カラーよき☺️

使いこなしたい☺️

 

いつもと違う色はブランドコスメだと中々失敗を恐れて手が出せませんが300円ならね!なんなら全色買えちゃうよね、、(っ`;ω;´c)

 

てことでもう1色買いました☺️てへ

 

またご紹介します´ω`)ノ