コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

オリジン(ヨック)セラム使用感レポ✲*゚驚きの結果

こんにちは(´・ω・`)

 

長々書いて消えてしまって失意のどん底にいます。(´・ω・`)

でもこれはどうしても伝えたいと思うのでもう1度頑張って書きます(´・ω・`)

 

さて先日スタイルコリアンでお買い上げしたスキンケアシリーズを試してみました。

 

f:id:mii0309eyelist:20180201000933p:image

 

こちらですね。

 

スキンケアの流れとしては

コットンにトナーをだし顔全体をふく→2層のオイルになってるセラムをよく振って混ぜて顔全体に馴染ませる→最後にクリームで保湿

 

と、簡単です。

 

肌がたるんでたり毛穴がだらしないことになってるとしみてしまうそうで、使ううちに痛くなくなってくるとか…

 

痛いの嫌だなぁと思いつつ使ってみました。

 

まず使う前の肌の状態は、

頬と鼻の下、口周りがゴワゴワで乾燥のため粉吹きしてました。

頬骨のあたりに角質が溜まっているせいかプツプツとニキビのようなものもありました。

痛くもなく潰れもしないのでこいつらにはほんと困ってました。

 

そんな状態からスタートです。

 

1日目は期待を裏切らずとてもしみました(´;ω;`)

これ赤くなっちゃうんじゃないかと思うくらいしみました(´;ω;`)

でもヒリつきが収まれば特に問題はなく、かぶれたりはしませんでした。

 

2日目、3日目4日目も同様にしみて、乾燥は多少緩和されたかな?という程度でした。

 

そして5日目6日目は痛みが多少弱まりました。

 

驚きは7日目。

全く痛くなくなりました( ꒪⌓꒪)

なんで?そんなことあるんだ?

 

それからも朝晩使い続けて10日ほどたった今現在の肌の調子は

 

すこぶる良いです…!!

 

乾燥による粉吹きが消え去りました。

そしてあの憎き頑固なプチプチが消えたんです!!

 

今つるつるになりました。

 

なんで?すごい!!

ずっとしつこくあったのに…

 

ちなみに現在生理前で普段であれば肌調子は最も悪い時期であろうと思われます。

 

これは文句なし。

 

すごいの一言。

 

韓国コスメにハマりそうです:(´◦ω◦`):

 

合う合わないはあると思うけど是非1度使ってみて欲しい。

スタイルコリアン

http://jp.stylekorean.com/shop/1490599673/

 

多分ここが最安値だと思う。

無くなったらまた買うと思います。

 

ほんと肌触りが全然違う。幸せです。( ꒪⌓꒪)

 

今まで高いスキンケア買ったりサプリメント飲んだりパックしてみたり色々やったけどここまで改善されたのは初めてです。

 

しつこいのでこれくらいにしますが、合う人にはすごく良いと思うのでおすすめします!

 

 

スタイルコリアンには他にも色々気になる商品があるのでまた色々試してみたいなぁと思います\(^o^)/

 

ではこのへんで´ω`)ノ