コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

カラーポップ パレット DOUBLE ENTENDRE

こんにちは❁

 

まだ続きますカラーポップ。

しつこいですけどお付き合い頂けたら嬉しいです。

今日はこちら。

 

カラーポップ palet

DOUBLE ENTENDRE

 

f:id:mii0309eyelist:20171219231613j:image

 

スウォッチこちら↓

 f:id:mii0309eyelist:20171219231647j:image

ちょーみづらいww

一気にやろうとしすぎちゃった。

見にくくてすみません(;-;)

左上から右に向かってぱーっとぬってあります。

 

凄く使いやすいカラーばかり、なんだと思うんだけどやっぱりオレンジが苦手です(;-;)

Nekkidとかすごく可愛いカラーなんだけど試しにまぶたに塗ったら凄いことになった(;-;)

 

塗りすぎたかな、、?

使い方がわからない(;-;)

そもそもマットが苦手だった(;-;)

 

休みの日に練習したいと思います。

 

パレットはsssと質感違うけど粉々してるわけじゃないししっかりプレスしてあるから使いやすいです❁なんならsssより塗りやすい(๑ ˙˘˙)/

でも発色はばっちりなので少量で充分発色します✨

 

スーパーショックのしっとり感も凄く好きだけど、ぼかしたりは少ししずらいかなぁと思ってます。下手なだけだったら全力でごめん。

 

ラメシャドウはしっとり派

ポイントカラーはさっぱり派、です。

 

そんな感じで今日のところはおしまいにしたいと思います。

 

いつも思うけど終わり方が下手くそ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

では´ω`)ノ