コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

春コスメ②RMK カラーインク バイオレット

 さて第2弾になります(・ω・)

 

RMK

Wウォーターアイズ カラーインク

バイオレットです。

 

紫って可愛いよね〜と思っていたもののアイテム自体全然持ってないのでこれを気に!満を持して!買ってみましたと。さ。

f:id:mii0309eyelist:20180108220911j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180108220926j:image

下はマットになるんですって!ウォーターなのに!すごくない?

 上のカラーは伸びが良くて主にベースカラー用になりますね。

しかも指で伸ばすと、、、

f:id:mii0309eyelist:20180108220936j:image

ピンクのラメが出てきます!みて!可愛い!!(画像がちょっとあれ)

 

下のマットカラーはかなり密着&発色良いです。 

f:id:mii0309eyelist:20180108220946j:image

ぼかすのはかなりの難易度を感じます…果たして使いこなせるのだろうか…?

 

 そしてね、上からグロージェルのブルーを重ねると…

 

f:id:mii0309eyelist:20180108221858j:image

 宇宙になった!!!!(左半分だけのせてあります)

f:id:mii0309eyelist:20180108221909j:image

 

宇宙の煌めきが現れました。

 

これは…バイオレット大勝利です。

 

マットカラーは筆がしゅっとしてるのでそのままアイライナーのように使うとよろしいとのことです。

目尻だけにはね上げて書いてもろたけど凄い可愛かったですよ!!

お家で自分でやったらめっちゃ汚くなって絶望したのは秘密です。

 

カラーインクはたくさんの色の中から好きな色を選べて楽しいですね( ´ ꒳ ` )ノ

 

でもね、ちょっと使い方難そうだから(特にマットの方)私はこの一個で満足かなぁという感じですた。

 

ではまた更新します´ω`)ノ