コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

CANMAKE パーフェクトスタイリングアイズ プリンセスブーケ

 このシリーズ好きです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

プチプラでこの品質は素晴らしい。

ということで新色買ってきました!

 

17

プリンセスブーケ

 

f:id:mii0309eyelist:20171207190025j:image

 

まぁ絶対可愛いですよね。

 

f:id:mii0309eyelist:20171207190157j:image

 

右2色のスモーキーな感じが絶妙です。

トッピングラメも可愛い(^q^)

 

きちんと目元にアイシャドウを塗ると小顔に見えるしデカ目に見える。

このことに気づくまでだいぶかかったw

このパレット1個でしっかりデカ目に出来るし安いので普段嫌煙しがちなカラーも試せるからとても有難く使っております。

 

14番のアンティークルビーもベースカラーが彫り深に見せてくれてオススメですよ。

 

全色集めたくなるなぁ。

 

そして頑張って使い切りたい(^∧^)

 

次から次へと買ってるので全然底見えしない。

満遍なく使ってるってことかな。前向きに考えると。

 

ではこの辺で´ω`)ノ