コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ラストダンスが今日の主役!とダイソーのマスカラが凄い件について

 今日のメイク@お出かけVer.

 

ノンフラッシュ

f:id:mii0309eyelist:20171121140430j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171121140438j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171121140447j:image

 

フラッシュあり

f:id:mii0309eyelist:20171121140457j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171121140904j:image

 

上下瞼にしっかりラストダンスをのせまして

きらきらにしました( •̀∀•́ )✧

ダズル可愛いよダズル。

ちょっとお出かけするのでね!

少し青が見えるのはマツエクのグラデカラーが若干残ってるためかと思われます。

締め色は普通にブラウンです。

 

そんでね、したまつ毛のマスカラはダイソーのブラウンマスカラなんだけど意外といい。笑

伸ばしたり増やしたりという効果はそれほど無いけどもともと美容液でしたまつ毛に関してはもさもさ伸びたので充分!

滲みもしないしポロポロ落ちてきたりもしないし…なにこれあれ?凄いんじゃない…?

 

ちなみにこちらです。

 

f:id:mii0309eyelist:20171124171340j:image

f:id:mii0309eyelist:20171124171418j:image

 

他にも色々カラーありました!

良かったら試してみてください(*・ω‹)b*

 

では今日はこの辺で(・ω・)ノシ