コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ADDICTION 068 ノスタルジア

さてADDICTIONシリーズ最後となりました。

寂しいですね。

でも出会いあれば別れある。

ちょっと違うな。

始まりがあれば終わりもある。

そういうことですね。

 

ということでLASTは

#68 ノスタルジアになります。

 

f:id:mii0309eyelist:20171105152447j:image

 

これはかなり重ねてここまで色がつきました。

薄づきだとカラーレスだけどツヤ感がでる。

シルバーラメのおかげ?マリアージュよりザクザク感はないのでより上品な印象です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

 

f:id:mii0309eyelist:20171105152457j:image

 真ん中まつ毛行方不明だな。

f:id:mii0309eyelist:20171105152506j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171105152517j:image

濡れつや感、伝わりますでしょうか?

 

繊細なラメが瞬きをするたび控えめに煌めきます。か、可愛い。

 

少しグレイッシュな?パープルのような?でもブラウン。普通の赤茶でも焦げ茶でもない不思議なブラウン。

綺麗ですとても。

 

どうやらこちらはベースに使ってもよし、ベールに使ってもよしな万能な子みたいなので色々試してみたいと思います( •̀ω•́ )و

 

そんな感じで全6色。

初のADDICTIONアイシャドウということでテンション上がって書きなぐりました。

 

人気色を選んで買ったのでさすがどれもハズレ無し!でしたが99色もあるので自分だけのお気に入りも見つけたいなぁと思います❀

 

まだ自分にあうメイクさえ分かってないので成長していきたいと思います。

 

うん、コスメ万歳\(^^)/

 

では´ω`)ノ