コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

キラキラピンクメイク❁

 ピンクばっかやんか。と突っ込まれそうですが本日もまたピンクメイクであります。

 

使ったのはこちら。

ADDICTION以外はプチプラなアイテムで攻めてみました。

未だサンクは使ってませんよ。

大丈夫、眺めてますから。

マスカラはいつものダイソーの奴( ˇωˇ )

f:id:mii0309eyelist:20180106113009j:image

 ①CANMAKE左上を全体に

②CANMAKE右上を二重幅より少し広めにつける。(なんとなく彫り深に見えます)

③カラーポップをアイラインに。今日は攻め気味に下まぶたも真ん中まで締め色入れてみます。

④下まぶたのラインを包み込むように(?)CANMAKE左上のハイライトカラーをぐいっとのせます。

⑤ミスユーモアを上下真ん中にぽんぽん。

 

おしまい。

f:id:mii0309eyelist:20180106113018j:image

 下まぶたがいつもより主張しててこれはこれで好き。ちなみにカラポの締め色にも赤っぽいラメ入ってて可愛いんだよー。

f:id:mii0309eyelist:20180106113032j:image

 ラメ可愛い。

f:id:mii0309eyelist:20180106113041j:image

 

我らがダイソーのブラウンマスカラを塗ったあと。

f:id:mii0309eyelist:20180106113056j:image

 セパレート綺麗ですか?と言われると私が雑な性格の為とかしたりしてないからか多少ダマは目立つけど、本人気になってないからよし。←

f:id:mii0309eyelist:20180106113106j:image

ラメ可愛い。

 

ちなみにカラコンはエバーカラーワンデーのシャンパンブラウンだったかな。

 

前はこのカラコン好きだったんだけど、今つけると縁が目立って黒コンぽくてあれかも…もっと色素薄目が好きかも…とおもた。

やはり好みって変わるのですね。

 

そんな感じで。

 

また更新します´ω`)ノ