コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

春コスメラスト❁Dior サンク スリル

最後です(・ω・)

 

天下のDior  サンククルール 887 スリル

f:id:mii0309eyelist:20180108222805j:image 

文句1つ言えないレベルの可愛さでしたよ…。

これは全然買う気無かったんです。値段が値段ですし、最近コスメ買いすぎなの自覚してますし、そもそももう売り切れかなぁーと思ってて、だから売り場の前をスーッと素通りしようと思ったんですよね。

 

そしたら居たんですわ。

1つの所にDior春コレクションが全て。

まぁ私ピンクが好きなんですよね。

今回のコレクションはピンク推しでしたのでもうすごく目に入って気になっちゃったんですね。

目に入っちゃったらもう

ちょっとだけ、ちょっと見るだけなら…

 

と思ってまぁ覗きますよね。

 

したら

 

ちょっとつけるだけ、ちょっと色味見たいだけだから…

 

ってまぁ手の甲に付けだしますよね。

 で、

f:id:mii0309eyelist:20180108222821j:image

この可愛さでしたんで。

 この

f:id:mii0309eyelist:20180108222832j:image

 この!!!!!

f:id:mii0309eyelist:20180108222842j:image

これはもう回避不可でした。

 

多分7分くらい手の甲みて立ち竦んでたんで店員さんも不審に思ったんでしょうね。

誰も声掛けてくれませんでした。

 

7分間頭の計算機弾き回してショートしたからとりあえず

コレクダサイ

って言って持って帰って来ました。

 

事の次第はこんな感じです。

 

可愛すぎて未だマブタに付けられません(´・ω・`)

 

色の説明とか一切してないけどもうこの画像見てくれたらわかるよね?って思って書いてます。←

 

ピンク好きな方は回避不可能なので見に行ってはダメです!!それか1万円握りしめて売り場に向かって下さい!!!

言いたいことはそれだけです。

 

ではまた更新します´ω`)ノ