コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

CHANEL アフレスコ スウォッチ\(^o^)/

 こんにちは\(^o^)/

 

こないだGETしたCHANELのアイシャドウパレットをスウォッチするよ!

9色あるから分けてのせるよ!!

f:id:mii0309eyelist:20180127231131j:image

f:id:mii0309eyelist:20180125150622j:image

まず左側 オレンジ→ブラウン→グレージュブラウン→ブルーグリーン

(名称は私のイメージ)

このね、オレンジがすごく可愛い。

これを下まぶたにのせてるのを見たんだけど可愛すぎてビビった。涙袋ぷっくりするし。今度やってみる。

左3色はマットです。

マット苦手なことで定評ある私なのですが、なんとまぁさすが粉質のレベルが違う。重ねても重ねてもきれーに馴染むし、濃い色も肌に溶けるようにブレンディング出来るの!!感動した!!

CHANELのブラシというのもあるかもしれないけどそれ差し引いてもこの肌に溶け込む感じはDior先生でも感じなかったので気のせいではないと思う。

 f:id:mii0309eyelist:20180127231131j:image

f:id:mii0309eyelist:20180125150628j:image

 はい、で次。

すごーく中途半端な映り込みで大変申し訳ないがグリーンから行きましょうか。

グリーン→ゴールド→ピンクシェル

(名称は独断と偏見です)

このメインのナポリカラーというのかな。

ブルーだしグリーンだしマジか、って感じで凄い使いずらく見えるのですが全然。

なんせ全然くすみません。

むしろグレーの上にのせても馴染むし、ゴールドの上だとポイントになるし、下のカラーによって変化してくれる不思議カラーになります。

なにより発色がただ良い!!ってだけじゃない不思議な馴染み方するんだよなぁ。上手く言い表せないけど色がよってしまったり飛んでしまったり散ってしまったりせず染み込む。

絵の具か?絵の具なんか?(表現)

 

はい、で最後

f:id:mii0309eyelist:20180127231131j:image

f:id:mii0309eyelist:20180125150634j:image

ピンクシェル(2度目)→チョコブラウン→ミスティックグレー

(名称にちょっと言いたいだけ感を感じます)

 

こちら3色は綺麗なラメがはいってます。(ナポリカラー3色もだけど)

とくにブラウンはピンク?赤?(白熱球のため判別不能)のこまかーーーいラメが入ってたとっても美しいです。そしてやっぱりとろける粉質。

まぶたに溶け込みます。

CHANELって全部こうなの?

初めてシャネル先生使ったからわかんないんだけど、、もしそうなら今後大注目することになる…末恐ろしい。

 

ちなみにブレンディングブラシも買ったんだけど今使ってる600円のブラシの500倍は使いやすかったよ!!オラビックリした!!

ケパケパさせないよう大切に使うとする。コレ1つでいい肉食えるで。

 

そんな感じで私にしては長文で頑張りました。

ゆーてほとんど感想だもんで参考にならなそうなんだけど…いやそんなことないよね?

なんかで読んだけどこちらのパレット、おすすめPCは秋カラーさんだそうです。でしょうね、とおもたが。

私は似合う色絶対に秋ではないと思うけど全然使えましたよ( ˶˙ᴗ˙˶ )

パーソナルカラーがなんだってんだ!

毎日これ使ってやるお!!

 

そんな感じで、

買うか迷ってる方がいましたら

(´-`).。oO(買っちゃえ

と小さめの声で囁いておきます。

 

ではまた更新します´ω`)ノ