コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

さっそくカラーポップを使ってメイク🌸

 こんにちは(・ω・)ノシ

 

使ったものを写真に移すとわかりやすいかな、と思いさりげなく始めてみました。

 

今回はさっそく届いたカラーポップを使ってみましたよっと。

f:id:mii0309eyelist:20171217222817j:image

 

①TRUTHをアイホールにばぁっと塗る

②STATICをアイラインにいれて上へ向かってぼかす。真ん中~目尻だけブラウンのペンシルアイライナーですーっと。

③上からCHERRIES JUBILEE ちらしまくる

④下まぶたにクレヨンアイカラーをすーとひいて目尻にSTATICを

⑤下まぶたにもCHERRIES〜をON

で完成

f:id:mii0309eyelist:20171217222828j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171217222837j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171217222849j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171217222858j:image

 

きらきらが可愛すぎました。

MACのラストダンスに似てる気がした。

 

とにかくTRUTHが良すぎて毎日使いそうw

私のまぶたに馴染みまくりですごく良い。ほんとに良い。しつこいけどほんと良い。

程よいパール感と小さいピンクラメが絶妙。

語彙力なくて口惜しい。

 

あとヴィセのクレヨンアイカラーも下まぶたに乗せやすくて使いやすいです❁

 

新しいアイテムが沢山あるので日々ハッピー。

1日2回くらいメイクチェンジしたい。w

 

では今日はこの辺で´ω`)ノ