コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

カラーポップ LOVE LINE レビュー🌸

 

シングルカラーありすぎて結果パックになってるのを買ったというね(๑ ˙˘˙)/

 

赤茶っぽかったので買ってみたよ。

 

LOVE LINE

f:id:mii0309eyelist:20171216163025j:image

 

STATIC

f:id:mii0309eyelist:20171216163043j:image

 赤茶にほんのりラメ感。

締め色にしてもいいしこれ一色でグラデ作っても可愛い。絶対。

 

BRADY

f:id:mii0309eyelist:20171216163104j:image

 マットめ。薄くアイホールに伸ばしたら奥行出そう。ただオレンジみもあるからどうかな、、オレンジのシャドウつけると目腫れたみたいになる…。難しい。

 

TRUTH

f:id:mii0309eyelist:20171216163126j:image

 これは1度ベースに使ってみたんだけどめっっっっちゃよかった!!!!

自然にくすみを飛ばしつつパール感あるので艶もでる。好き。

 

SEQUIN 

f:id:mii0309eyelist:20171216163148j:image

ぎらぎら♡メタリック♡めっっっっちゃ可愛いのはわかるけどどう使えばいいの?!これこそオレンジみ!!でも使いたい!がんばる!!

 

 

全体的に赤み系だと思ったけどどちらかというとオレンジ?朱色?を感じました。

オレンジは難しさを感じてあまり使ったことなかった(前に買ったプレイカラーアイズのビタミンパレットがむずかった為苦手意識)けど、また挑戦してみようと思います。

可愛いし。

オレンジ可愛い。

SEQUINは人気カラーなのかな?

さすが輝きが半端でなかったです。

 

これらを使ってメイクも頑張ってみようと思います( ºωº )ピシッ

 

ではこの辺で´ω`)ノ