コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

唇に立体感を☆仕込みハイライトの効果

こんにちは( ˘ω˘ )

 

ちょっと更新あいちゃった(´・ω・`)

全ては寒さのせいです…(´・ω・`)

 

そんな今日は唇をより立体的にみせる小業をご紹介。ていってもメイクがお好きな方なら当然ご存知かとも思うのですが…。

 

まず普通にリップのみ。

Lip addictを塗ってるのでこれだけでもかなりふわっとなるんですが、

f:id:mii0309eyelist:20180204120640j:image

 

上唇の真ん中にちょこっとハイライトをのせると…

 

f:id:mii0309eyelist:20180201003720j:image

 

こんなに立体感がでます。(CHANELの赤リップも薄く重ねました←)

 

さらに下唇と顎のあいだの窪み?に影を入れるとさらに立体感が増します。

 

メイクはちょい足しが絶大な効果を発揮するので面白いですよねぇ( ˘ω˘ )

 

ただ朝は全然間に合わないんだけど…。

 

でもこれはいつものハイライトの工程にちょこっとプラスするだけなのでもし良ければお試しください\(^o^)/

 

さて今日も1日頑張りましょう✲*゚

 

では´ω`)ノ