コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

Dior スリルを使ってメイク❁

こんにちは(・ω・)ノシ

 

ようやく温めていたスリルを使って見ました。

震えて(大げさ)上手くいかなかったのですが生暖かく見守って頂ければ幸いです…。

f:id:mii0309eyelist:20180112230619j:image 

 ①右上をアイホール全体に。眉の下もちょんちょんとハイライト代わりにいれます。

②左下を二重幅少し上までひろげる。

③左上を下まぶたにすーっと。

④真ん中のピンクを真ん中から目尻まで際にいれる。下まぶた目尻にも

⑤ペンシルライナーで目尻のみラインをいれる

完成

 

目尻ぼかしがあまくてもたっとしちゃいました(´・ω・`)

f:id:mii0309eyelist:20180112230125j:image

 横からのがきれい…。

f:id:mii0309eyelist:20180112230157j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180112230208j:image 

 

真ん中のピンクは文句なしの可愛さです。

下まぶたにいれるとほんと女子!!(って年でもないんだが)て感じであまくなれます。

 

でもやっぱもっと綺麗に仕上げたかった(´;ω;`)

Diorさんすみません…(´;ω;`)

 

カラコンはエバーカラーワンデーのシャンパンブラウンです…(´;ω;`)

 

もっと早起きして丁寧にメイクするのを今後の課題とします。

 

最近寒すぎて全然目覚ましが聞こえなくてやばめです。。

職場についても色々悩むことが多くて…お年頃ですかね?(´・ω・`)

 

でもコスメのおかげで幸せな気持ちになれるので、とても感謝してます☺️

そきてコスメのブログやTwitterを見てても幸せになれます☺️感謝☺️

 

少しグチグチしてしまいました😭

 

寒いので風邪には気をつけて、良い1日をお過ごし下さい✨

 

では´ω`)ノ