コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

うるうるメイク❁下まぶたにひと工夫

 こんにちは(・ω・)ノシ

 

今日は のメイクはTwitterで見かけた下まぶたサンドイッチ法を取り入れました(勝手に命名)

 

f:id:mii0309eyelist:20171215182123j:image

1をアイホールに、2をきわにぬってぼかす。

3を下まぶたの目尻と目頭にちょんちょんと。

ミスユーモアを下まぶたと上まぶたの真ん中にぺたぺた。で、完成です。

 

f:id:mii0309eyelist:20171215182149j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171215182203j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171215182241j:image

 このような

f:id:mii0309eyelist:20171215184337j:image

 感じに

f:id:mii0309eyelist:20171215184356j:image

なりました。

 

下まぶた目頭目尻に赤みをいれてうるうる感?出してみた。出てんのかな。

目頭のきわにいれると若干目幅広く見える気がします。

それにしてもマツエクが凄いことになってて…

新しく入ったスーパーカールつけたら物凄いスーパーでビビってます。やりすぎた♡次は大人しくいつものに戻そうと思います…。

 

そんな感じで今日も1日頑張りましょう♪

 

では´ω`)ノ