コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

LUNASOLブラウンにちょい足しメイク✲*゚

こんにちは(・ω・)

 

先日のメイクのご紹介です★

 

 f:id:mii0309eyelist:20180102185236j:image

アイホール全体と下まぶたに1を

②2を中間に、3をキワにいれてぼかす。基本の横グラを作ります。

③上から中央にふわっとカシオペアをトッピング。下まぶたの目頭にも。

④真ん中〜目尻に黒のリキッドでアイラインをひいてマスカラして終わり。

 

仕上がりはこんな感じ

 

f:id:mii0309eyelist:20171227173444j:image

 

何の変哲もないブラウンメイクがこんなに艶やかになりますよ。

f:id:mii0309eyelist:20171227173456j:image

 

ピンクを感じさせる偏光具合が素敵すぎて鼻血ものですた、、。

 

ちょっといつもと違ったメイクをしたい時に凄く使える!!

真ん中にのせるとハイライト効果もあって立体感もでます☺️

 

去年1番買って(プレゼントだけど)良かったものになりました!ベスコス!12月に手に入れたのにもはやベスコス!!

 

ねぇねぇ今日のアイシャドウ凄くよくない???って自分から聞いちゃうようなウザイ人になってます。←

 

1月は何を買おうかなぁと考え中です☺️

こわやこわや

 

ではこの辺で´ω`)ノ