コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

モアリップ購入♡

 こんにちは(・ω・)

 

こないだついに笑った瞬間に唇が裂けました。

 

ついにこの時が来たか、と戦慄を覚えましたのでいそいそと買いにいきました。

 

モアリップを。

f:id:mii0309eyelist:20171219173959j:image

 ヒビ割れ、皮むけ、治してくださいね。

もう今はちょっとあくびするだけで激しい痛みに囚われていて満足にオレンジジュースも飲めないし人生が辛いです。

 

開けた感じ

f:id:mii0309eyelist:20171219174013j:image

 むにゅうと出てくる感じ

f:id:mii0309eyelist:20171219174021j:image

 

この写メいる…?って疑問を感じながら撮ったのですが、もしかすると気になってる方もいるかもしれない、と思い直していい角度で撮れるまで結構頑張りました。

 

潤いは◎

グロスにはならないね、リップクリームが柔らかくなったねぇ、という感じ。

スースーもしないし、匂いもしません!

寝る前に付けても邪魔しなくていい感じ\(^o^)/

 

これを使って2週間ほど経つのですが、ヒビ割れは綺麗になおりました\(^o^)/

ただ付け続けないと乾燥に勝てないので毎晩寝る前に塗っております。

でもこの2週間は皮むけ、ヒビ割れ、ないよ!

オレンジジュースも美味しく飲める!!

人生楽しいよ、ありがとうモアリップ。

 

そんな感じで、

正直劇的にぷるぷるになるかと言われればそういう訳では無い(それが目的ではないしね)けど、ヒビ割れは治りましたので悩んでる方は試してみてもいいかと思います*ˊᵕˋ*

 

そんな感じで

 

冬の乾燥に負けず頑張りましょう!!

 

ではこの辺で´ω`)ノ