コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

新年1発目は整形メイク❁

あけましておめでとうございます!!!

 

大晦日はひたすらメイク研究して終えました💕💕💕

 

とにかくデカ目意識の整形メイクになります。

f:id:mii0309eyelist:20171231202833j:image

 

だだん。

正直アイシャドウはブラウン系ならなんでもオケ。

アイテープで二重幅をこれでもかと広げてラメ散りばめて涙袋もしっかり強調すると出来ます。雑

馴染みのいい濃いめブラウンで二重の線をなぞってダブルライン風にするとより締まります。

さらに締め色でしっかり目の際を引き締めて、目頭にちょんとリキッドライナーで目頭延長、目尻もはね上げて目幅延長。

 

あとこれでもかとシェーディングとハイライトでとにかく小顔に

 f:id:mii0309eyelist:20171231211101j:image

 

かなり輪郭削ってあります。

これ私じゃないww

 

顔周りをぐるりとシェーディングしてあげるとかなり顔が小さくなります\(^o^)/

 

ハイライトはかなり重要で、鼻筋をしっかり高くするとパーツがはっきり見えるので必須です。

 

写真だといいけど実際かなーり厚化粧のお遊びメイクになってしまいました…。

でも普段でも使えるよう調節してやってみたいなぁと思います。

 

メイクは別人になれる!!

だから楽しい!!!

 

新年からお目汚し失礼しましたm(*_ _)m

 

明日は親戚回りなので控えめなメイクで臨もうと思います。

 

ではこの辺で´ω`)ノ