コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

Dior アトラクトを使ってメイク❁

 こんにちは(・ω・)

 

早速使いました。

 f:id:mii0309eyelist:20180102193441j:image

 ポイントカラーメイクです。

①右上を全体に。下まぶたにも

②目尻に真ん中の赤をすっとひく

③下まぶた目尻に右下をちょんちょんと。

④赤茶のリキッドライナーで締める。

 

おしまい

f:id:mii0309eyelist:20180102193404j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180102193415j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180102193425j:image

舞妓はんな雰囲気漂いました。

アイライナーがなんか枝分かれしてますね。

今気づきました。

中央のカラーはかなり発色よくて、ちょこっと塗っただけでしっかり色づいてくれます。

ピンクよりの赤なのがツボです。(というかピンクなのかな)

 

ちなみにカラコンはLARMEのマーメイドブラウンです。多分。

 

カラコンといえば突然ですが私は目が思いのほか(?)悪くてほぼ1日中コンタクトをはめてて無くなると生活出来ないのです。

そんなわけで買いだめ買いだめしてたら物凄い量のストックを持つことになりまして(収集癖あるからね)、しかも飽き性だから色んな種類買い漁ってまして。

カラコンレポも気が向いたらやろうかなぁと思います。自分でも忘れちゃうしな。

 

ではでは、良い1日をお過ごし下さい♪

 

´ω`)ノ