コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ESTEE LAUDER ダブルウェア クールボーン ついに手に入れた🌸

こんにちは(・ω・)

 

前から気になってるなってるいうてたファンデついにGETしました!!

Q10をひたすら見てたらすごい安くなってて、クーポンとか駆使して4000円ほどで手に入れました☺️☺️☺️☺️

色味は難しいらしいからGoogle先生にお伺いしまくって

#66 クールボーン 

という色味にしました。

多分あたり!そんなにズレはなかったと思う!!

 

ちなみに私はピンクみの肌でだいぶ白いです。 

ものすごくブルベって訳じゃないどちらかというとブルベ、、?ぐらいな人間です。

参考までに(アバウトすぎてならないかな、、)

 

f:id:mii0309eyelist:20180102191909j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180102191918j:image 

こちらの色味はもしかするとネットでしか手に入らないかもしれませぬ(´・ω・`)

 

 出した感じ。

f:id:mii0309eyelist:20180102192516j:image

半分に伸ばしてみた感じ。

f:id:mii0309eyelist:20180102192538j:image

 

これはかなり厚塗りになってしまってるので肌の色結構違うのですが、時間とともに馴染んでいくし、実際はもっともっと薄く塗っていくのでかなり肌の色とはジャストでした。

 

なにより

f:id:mii0309eyelist:20180102192639j:image

艶がでるのに

サラッサラなんです。

これにまじで驚いた。

セミマットだということで艶は期待してなかったんだけど、凄く自然にハリがあるように見える。

なのにベタつかないしよれない崩れないホントびっくり。

 

これ、凄く、良かった、、!!!

 

肌荒れもせず大丈夫でした\(^o^)/

 

きちんとしたい日はこちらを使う事がマイルールに追加されました。

 

ちなみに乾くのが早いので半顔ずつ塗るといいらしいです。

あと濡れたスポンジで伸ばすとよりしっとりして伸ばしやすく良いらしいです。全部実践してみましたが期待を裏切らない仕上がりでした☺️

 

最後にコスメデコルテのパウダーのせてキラ感だしてるんですけど、肌だけ完璧になれます☺️

 

とても良いお買い物しました☺️

 

参考になればなによりです。

 

では今日はこの辺で´ω`)ノ